キタロヴィッチ大統領(クロアチア)の経歴と年齢は?結婚した旦那の子供の顔画像も調査!

この記事は3分で読めます

Gellinger / Pixabay

サッカーのワールドカップ、日本は残念ながら敗退してしまいましたが、
その後も引き続き盛り上がっていますね。

クロアチアは、なんと20年振りの4強だそうですよ。

へぇ~~、20年前もそんなに強かったんだ~~と思った貴方。
仲間です。私も全然知りませんでした。

でも、数年前からクロアチアの強さは、噂され始めていましたね。

そんななか、サッカー選手の話題に触れるのかと思わせておいて、
実はついつい気になってしまう方が

この方でした。

はい、おきれいな御婦人。誰かと思いきや、
クロアチアの現大統領キタロヴィッチ氏です。

選手と一緒に大喜びしています。

せっかくなので、キタロヴィッチ大統領の経歴や年齢、家族のことなどについて
調べてみました。

Sponsored Links







キタロヴィッチ大統領の経歴や年齢

キタロヴィッチ大統領の年齢は、現在50歳とのことです。
生まれたのは、ユーゴスラビア社会主義連邦共和国・クロアチア社会社会主義共和国のリエカ。
はい、全然わかりません。

その後、アメリカ合衆国に移り、高校生まではアメリカに滞在していたようです。

が、大学になると、クロアチアの首都ザグレブにあるザグレブ大学に進学しました。
その時には、「人文社会科学部」だったようですが、
1992年に学士号を取得後、2000年に同じザグレブ大学で
「政治科学部」の修士号を取得したそうです。

その1992年以降は、クロアチア科学技術省で「国際協力」に尽力し、
1993年には外務省に勤めていたとのこと。

もちろん、語学も堪能で、英語のほか、スペイン語、ポルトガル語は
日常的に会話できるようで、
ドイツ語、フランス語、イタリア語も基礎知識は得ているようです。

とはいえ、日本語を習得するのとは違って、
欧州の言語は似ているところがあるので、
ちょっと勉強することで、「基礎知識はある」
と言えるのかもしれませんね。

Sponsored Links







結婚した旦那の子供の顔画像も調べてみました

御年50歳で、公務も忙しいと思われますが、
結婚はされており、2人の子供もいるそうです。

旦那の名前は、ヤコヴ・キタロヴィッチ(Jakov Kitarović)。
結婚したのは、1996年のことだそうです。

結婚した旦那の顔画像は、こちらです。
2018-07-09_11h24_21

恰幅のよいご主人ですね。

家事はもっぱらご主人が担当しているとのこと。

旦那がキタロヴィッチ大統領との格差に
ひがむことはないのか?という記者からの
意地悪な質問に対しては、

「家族にとって何がベストであるのかを常に考えてくれているので、
まったくひがむようなことはない」

とさらりとかわしています。

子供は、2人。
「カタリナ」と「ルカ」という名前であることはわかっています。

現在、おそらく17歳と15歳。

多感な年頃だとは思いますが、
旦那であるヤコヴ・キタロヴィッチ氏が
しっかり面倒を見て、
またキタロヴィッチ大統領の明るさで、
すくすくと育っているのではないでしょうか。

さいごに

最後に、キタロヴィッチ大統領の衝撃的な画像をどうぞww

素晴らしい肉体美ですねww。
2児の母であり、御年50歳です。
ボリューミーな身体ですが、
きちんと自分でも手間暇をかけているのではないでしょうか。

いろいろな意味でとても刺激的ですww。

Sponsored Links







  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. stux / Pixabay
  2. fb846d547cb05dbdd7ea9ea494d16883_s
  3. nolimit2it / Pixabay
  4. 記者会見での大坂なおみ選手
  5. LoveToTakePhotos / Pixabay
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。