有賀さつき死因は?葬儀は?娘はまだ未成年

この記事は2分で読めます

Fotocitizen / Pixabay

女子アナといえば、この人という時代を作り上げた有賀さつきさん。その当時の同期といえば、今話題の貴乃花親方の奥様である河野景子さん、現在も大活躍の八木亜希子さん。この三人は、「花の三人娘」と呼ばれ、当時のテレビ番組を賑やかなものにしていました。

その有賀さつきさんの訃報が2月4日に明らかになったようです。

Sponsored Links





有賀さつきさん、娘はまだ未成年

その有賀さつきさん、1965年9月生まれでまだ52歳です。2002年3月にフジテレビの上司であった和田圭さんと結婚。

その時も、和田さんからのプロポーズを断った1週間後に妊娠がわかり、結局プロポースを受諾したそうです。

まぁ、そんな発言をしてしまうと、後年、娘さんがそれを読んでどう思うか、何とも言えないところですね。

その娘さんは、2002年に生まれています。和田氏と結婚したのが、2002年3月で、その時に妊娠がわかっていたというと、2002年の秋から冬にかけて生まれている可能性がありますね。

ということは、現在まだ16歳ぐらいでしょうか。有賀さんは、和田氏とは2006年に離婚していますので、娘さんは、今後、どうなるのでしょうか。

そして、娘さんを残して逝かなければいけなかった有賀さつきさんの心中を思うと、本当に辛いですね。

Sponsored Links





有賀さつきさんの死因は?葬儀は?

有賀さつきさんの死因や葬儀日程については、まだ公表されていません。

ただ、現在、2月5日であり、亡くなったのが1月末なので、葬儀自体はすでに終わっていものと思われます(詳細わかりましたら追記します)。

死因も噂でしかありませんが、癌の可能性が高いかもしれません。

2016年に有吉反省会に出演したときに、「かつら」疑惑が浮上し、私もその番組を見ていましたが、確かにかつらっぽい髪の色でしたね。ただ、真偽の程はわかりません。

元アナウンサーの小林麻央さんが、生前、かつらのことについて語っていた以降は、先日も女優の古村比呂さんが、癌の再々発を公表され、そのときに「ウィッグです」と涙ながらに語っており、段々とウィッグ姿で自らの病を公表される方も増えてきていますね。

ただ、有賀さんに至っては、闘病中であることを隠して仕事をされていたようなので、このようなウィッグの話は、ご本人の口からは語られていません。

また2017年秋に出演した番組では、ショートヘアにして、それほど毛髪に違和感はありませんでした。

ただ、激ヤセぶりがちょっと心配されるような、そんなお姿でした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. lcarissimi / Pixabay
  2. Hans / Pixabay
  3. peltierclem / Pixabay
  4. Free-Photos / Pixabay
  5. DarkoStojanovic / Pixabay
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。