杉ありさ父親の職業は?エルメスでお弁当を包んでいたってホント?

この記事は3分で読めます

NGDPhotoworks / Pixabay

2016年にEXILEのパフォーマーを引退したUSAこと宇佐美吉啓との結婚を発表した杉ありささん。
現在は舞台を中心にご活躍中とのことですが、なんと現在28歳。USAさんが40歳なので、
12歳差婚ですね。どうやらこの杉ありささん、セレブなお嬢さんなようで、
エルメスのスカーフでお弁当を包んでいたことがあるとか、ないとか・・・。

噂の真相を探ってみました。

Sponsored Links





杉ありささんの経歴

まず、簡単に杉ありささんの経歴からご紹介。

1989年1月6日生まれで現在28歳。

田園調布雙葉学園には、幼稚園から高校まで通っていたそうで、この「田園調布雙葉学園」出身
という点から、こりゃ実家が凄いなということが推測されます。

その後、洗足学園音楽大学ミュージカル科に進み、現在、舞台で活躍中となります。

芸能界に入ったのは、2008年だそうで、「レプロガールズオーディション2008」でファイナリストに進出したことがきっかけだったそうです。

Sponsored Links





エルメスのスカーフでお弁当を包んでいたってホント?

セレブなお嬢なので、勝手な想像でそういう噂が出たのかもしれませんが、
2013年の田園調布雙葉学園の校長先生へのインタビューで、その噂の真相を質問したところ、

雙葉は小学校があり
そちらに入学する生徒の両親は豊かな方が多い。
中学校からは多くの生徒が入るため
そういったことはないと思います。

素敵な校長先生ですね。ズバリ、「Yes」です。と答えることなく、
かつ、さり気なく、幼稚園から入学した家庭と、中学部から入学した家庭では、
格差がある可能性があることを匂わせる発言・・・・。

つまり、中学校からは色々な家庭事情があるので、さすがにエルメスのスカーフで
弁当を包むことはないと思いますが、幼稚園から小学部までは、
そういうことをする家庭もある可能性は極めて高い・・・・と
言いたいんですよね。

それが、「杉ありさ」さんのご家族だったかどうかは別にして、
全然驚く話ではありませんよ・・・・と言いたかったのではないでしょうか(苦笑)。

Sponsored Links





まとめ

そんなセレブ家庭で杉ありささんが育ってきたことはわかりましたが、
とはいえ、残念ながら、現時点で、杉ありささんの父親の職業を探りあてることはできませんでした。
ただ、杉ありささんご一家はとても仲の良いご家庭のようです。杉ありささんが28歳ということは、USAさんとの年齢は、ご両親とUSAさんとの方が近い・・・可能性もありますよね。
ご両親の心境はいかに・・・。

ただ、USAさんと、杉ありささんは、友人同士の関係を経て、交際が始まり、交際期間が7年とのことなので、簡単に考えると、杉ありささんが、めちゃくちゃ遊びたいさかりの20歳から知り合い、その後21歳のときから、ずっとUSAさんと交際しているということになりますよね。

それって結構凄いことだなと思ってしまいます。

以前、杉ありささんは、自身のツイッターで、「夢はなんですか?」という質問に、

「一番の夢は愛する人と結婚して子どもを生む、家庭を持つことです」

と答えています。

ということは、今、その夢が叶ったということですね。

もちろん、USAさんもEXILEとして大活躍しているので、このまま杉ありささんが、舞台を可能な限り続けることに反対はしないと思うので、今後共お二人がそれぞれに活躍する姿を見ることができるのではないでしょうか。

お二人とも、おめでとうございます!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. stevepb / Pixabay
  2. ponce_photography / Pixabay
  3. zhy645624339 / Pixabay
  4. 8c67313c34d83d316aeb880c9c162c7f_s
  5. bngdesigns / Pixabay
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。