上原多香子コウカズヤと再婚するために籍を抜いた?

この記事は2分で読めます

元夫のET-KINGのTENNさんの実弟がTENNさんの遺書を公表したことから、俳優である阿部力との不倫が発覚した元speedの上原多香子さん。
TENNさんが自ら命を絶つきっかけとなったのが、その当時舞台で共演していた阿部力とのダブル不倫で、その二人のやり取りを見たのが直接の原因だったわけですが、それから3年が経ち、その阿部力とは破局。現在の恋人はコウカズヤ氏だそうです。

そのコウカズヤ氏とのツーショットを週刊誌フライデーに撮られたことをきっかけに、上原多香子さんは、TENNさんのご家族に「籍を抜きたい」と申し出たことがわかっています。

上原多香子さん、どこまで恋愛気質なのでしょうか。しかも共演した人のうちの誰かには必ず惚れる???危険ですね~~。

Sponsored Links





上原多香子とコウカズヤとのツーショット写真

上原多香子さんとコウカズヤ氏のツーショット写真は、2017年5月26日号のフライデーに掲載されました。

新宿のカラオケ店から出てきて、自転車に乗って帰るところをスクープされています。

「カラオケで上原多香子さんの歌を聴いてみたい」とミーハー心で思ってしまいますが、二人乗りはせずに、上原多香子さんが自転車に座り、コウカズヤ氏がハンドルを握る。

そのコウカズヤ氏の腕を上原多香子さんがつかんでいる状態ですね。TENNさんの遺書には、上原多香子さん宛てに、「お酒を飲み過ぎないように」と書いてあったので、このコウカズヤ氏とカラオケ店に行っていたときも、十分にお酒を飲んでいた可能性はあるかと思います。

二人の交際ついては、コウカズヤ氏サイドでは、「仲の良い友人」とし、
上原多香子さんサイドでは「プライベートは本人に任せています」としています。

まぁ、妥当なコメントでしょうか。

この二人は、2017年4月の公演「光と影からの恵み」の舞台で出会ったようです。その後、親密な交際に繋がったのでしょうか。

俳優の阿部力さんは、もちろんTENNさんの遺書を上原多香子さんは見ているので、その後交際を続けることはできなかったのでしょうねぇ。当たり前ですが。

このコウカズヤ氏との交際が発覚したときには、上原多香子さんは、までこれまでのとおりTENNさんの苗字である「森脇多香子」でした。が、記事になる2日前、TENNさんのご家族に「籍を抜きたい」と申し出たそうです。

Sponsored Links





まとめ

上原多香子さんのご主人であるTENNさんが見たというLINEの内容はコチラ↓から。

阿部力 上原多香子LINEの内容が残酷すぎる

阿部力さんと破局することになった気持ちもわかります。恋愛も自由でOKの身ではあると思うのですが、何か応援する気になれないのがこの上原多香子さんの心の変わっていきようですよね。

TENNさんがああいう形でなくなってしまったので、その現実から逃げたいという思いもあるのでしょうか。

今回、TENNさんの遺書、阿部力さんとのLINE内容が公になってしまったことで、上原多香子さんを応援する方々の気持ちは離れていってしまいそうですね。

Sponsored Links





  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. Edwin01 / Pixabay
  2. 55ad26d138f6e10bc3e64b0443957c99_s
  3. readygoimage-2016-09-14-15-34-45
  4. Concord90 / Pixabay
  5. Gallila-Photo / Pixabay
  6. padrinan / Pixabay
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。