阿部力 上原多香子LINEの内容が残酷すぎる

この記事は3分で読めます

週刊誌女性セブンが元speedの上原多香子さんのダブル不倫について報じています。その記事によれば、上原多香子さんの不倫の相手は中国を中心に活躍している阿部力。阿部力って誰?と思いましたが、「花より男子」に出演していた方ですね。

一方の阿部力も、すでに中国人の女優さんと結婚しています。上原多香子と阿部力の共通点は、二人とも子宝には恵まれていないという状況ですね。

Sponsored Links





阿部力 上原多香子LINEの内容が残酷すぎる理由とは

上原多香子さんの夫であるTENNさんが自らの命を絶って、3年。上原多香子さんの次の恋の噂も、比較的暖かく受入れられてきたのですが、ここに来て、上原さんの状況が大きく変化しました。

そのきっかけは、同じく元speedのメンバーだった今井絵理子の不倫騒動ではないかと思います。
阿部力 上原多香子のダブル不倫発覚の引き金は今井絵理子?

この記事を見て、TENNさんのご家族のかたが、「もう我慢ならない」と思ったのではないでしょうか。

阿部力 上原多香子のダブル不倫発覚の引き金は今井絵理子?にも紹介していますが、TENNさんの遺書は今井絵理子さんも見たそうで、TENNさんが自ら命を絶った理由を知っているにもかかわらず、自分が不倫関係に陥っている今井絵理子さんに嫌悪感を覚えたのではないでしょうか。

そのLINEの内容とは

上原《オトナになっても、こんなに好き好き好きって、なるんだなぁって。ちょっとびっくりしてる。自分に。いろいろ冷静な部分もあるけど、止められなくなるくらい想えるって素敵なことだね。トントン(註釈:阿部力のこと。阿部の中国名『李冬冬(リ・ドンドン)』にちなんだ愛称)に出会えて、本当によかった。》
阿部《俺もおもった。とし関係ないなーって。》

上原《トントンに会いたいよ。旦那さん、大事だけどそれ飛び越えてる。》
阿部《たかちゃん~》
上原《トントン》
上原《会いたいよ》
阿部《とても》
上原《そばにいてね。》

上原《私、、結婚ってとっても大きなことで人生の分岐点だったこともあるー だから、離婚するとか浮気は、もうあり得ないって思ってたのね でもさー、トントンに伝えられなかった好きと、やっぱり大好きと、私の一方的やけど肌を合わせて感じるフィット感が今までとはまったく違うの。》

上原《私はそんなに器用じゃなくて、、旦那さんとの生活を続けながら、トントンを想い続けること、トントンに想いがすべて行ってる中、騙し騙し旦那さんと居ることが、やっぱり出来ないです。(中略)今すぐにでも、すべて捨ててトントンの元へ行きたいです。だけど、私ももう大人、、いろんな問題があるし、私だけの想いでトントンに迷惑はかけられません。今すぐは難しいかもしれないけど、私も少し大人になって、ちょっとずつ、旦那さんと別の道を歩めるようにします。こんな気持ちでは絶対に旦那さんに戻れない。》

言葉が出ません。

阿部力と上原多香子とが共演していた舞台は、2014年の7~9月。そして、ご主人であるTENNさんは、↓の遺書を残して、旅だってしまいました。

《多香子へ/ありがとう そして さようなら/子供が出来ない体でごめんね/本当に本当にごめんなさい。/幸せだった分だけ、未来が怖いから 何も無さそうだから/許してください。/僕の分まで幸せになってください。/きっと阿部力となら乗りこえられると思います。/次は裏切ったらあかんよ。お酒は少しひかえないとあかんよ。/嘘はついたらあかんよ。/多分、僕の事を恨むでしょう? でもいつかは許してくださいね/最後はいろいろと重荷になるけど…ごめんなさい。/これが、未来を考えた時の僕のベストです。ワガママを許してください。/いつか忘れる日が来るよ。きっと大丈夫 今から大変だろうけど/がんばって トントンとお幸せに/車は開けないで 警察を呼んでください。》

「子供が出来ない体でごめんね」という一言に、TENNさんの切ない気持ちが強く伝わってきます。

元々TENNさんと上原多香子さんは、お二人の子供ができることを望んでいました。TENNさんに至っては、上原多香子さんと結婚するに至って、タバコをやめてまで子供が欲しいと思っていたそうです。
二人とも不妊治療を考えて、TENNさん自身が検査を受けた結果、TENNさん側に問題があり、妊娠は考えられないことがわかっていたそうです。

そんな自分の身体を責めていたTENNさんが、この上原貴子さんと阿部力さんとのLINEを読んで、頭が真っ白になってことは容易に想像できますね。

TENNさんにとってはあまりに残酷なのではないでしょうか。

Sponsored Links





  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. ulleo / Pixabay
  2. langll / Pixabay
  3. 8c67313c34d83d316aeb880c9c162c7f_s
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。