阿部力 現在は?嫁、子供はいるの?上原多香子との関係は?

この記事は3分で読めます

俳優の阿部力さんと言えば、すぐに思い出すのが「花より男子」ですよね。この阿部力さんは、ご自身の中国語力を武器に、中国で活躍されている俳優さんですが、このほど、上原多香子さんとのダブル不倫疑惑が浮上しました。

そこで、阿部力さんの現在や、ダブル不倫と言われているぐらいなので、その結婚している状況、嫁や子供のことなどについて調べてみました。

Sponsored Links





阿部力とは?

俳優の阿部力さんは、1982年2月13日生まれ。中国の黒竜江省のご出身で、中国語がペラペラだそうです。何でも9歳まで中国にいたとか。

また出身校も北京電影学院とあり、中国にある映画関係の専門学校を卒業しています。実際にこの学校には、監督科、撮影科、デジタル映画テレビ技術科などなど、かなり幅広く映画関係の専攻科を設けているようです。

もちろん、留学生にも門戸を開いているとのことで、中国の映画界で活躍する俳優や映画技術者など多くの人材を輩出しており、同学院の教職員や卒業生の作品レベルの高さに定評があるそうです。

つまり、阿部力さんは、その学校でしっかりと演劇について勉強されているので、演技力には定評があるようですね。

Sponsored Links





阿部力の嫁とは?

そんな阿部力さん。「花より男子」で有名になったのですが、2009年に中国人の女優史可(シー・クー)さんと結婚されています。

女優史可(シー・クー)さんとは2006年の台湾映画での共演がきっかけで交際が始まり、結婚となったようです。実際には、中国と日本との遠距離恋愛であったそうなので、阿部力さんの誠実さが会間見えるようではありますが・・・・・。

現在、嫁である史可(シー・クー)さんも阿部力さんと一緒に日本に住んでいるとの話です。

Sponsored Links





阿部力の子供とは?

嫁である史可(シー・クー)さんの話は出ていますが、子供の話は出ていませんね。まだ子供はいない可能性が高いかと思います。

ただ、遠距離恋愛を経ての結婚であり、現在は嫁である史可(シー・クー)さんも日本に住んでいるということなので、子供がいつできてもおかしくない状況にあるとは思います。

ただ、もしかしたら、阿部力さんは、共演者キラーなのかもしれません。

【追記】その後明らかになったことは、阿部力さんが史可(シー・クー)と結婚したのは2009年ですが、2012年には別居をしていたそうです。

また、史可(シー・クー)さんとは別居状態になったばかりではなく、現在史可(シー・クー)は中国に帰国しており、連絡がつかない状態になっているそうです。

連絡がつかない・・・と言うことは、離婚も成立していないということかと思われます。

現在急に浮上してきた上原多香子とのダブル不倫の話

週刊誌女性セブンで、上原多香子さんの義弟からの公表で明らかになりました。

阿部力 上原多香子のダブル不倫発覚の引き金は今井絵理子?

阿部力さんと上原多香子さんは、2014年の7~9月に公演が行われた舞台『夕-ゆう-』で共演していたそうです。その9月に上原多香子さんの夫であったTENNさんが自ら命を絶っているので、このときの上原多香子さんにTENNさんが失望した可能性が高いと思われます。

上原多香子と阿部力の共演作(夕-公式サイトより)

上原多香子と阿部力の共演作(夕-公式サイトより)

関連記事:上原多香子コウカズヤと再婚するために籍を抜いた?

Sponsored Links





  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. PublicDomainPictures / Pixabay
  2. readygoimage-2016-09-21-12-47-04
  3. cindydangerjones / Pixabay
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。