安枝瞳 出身高校、経歴をチェック!古坂大魔王とのなれそめは?

この記事は2分で読めます

去年大ブレークしたピコ太郎さんのプロデューサ(笑)である古坂大魔王さんが15歳年下の元グラビアアイドル安枝瞳(やすえだひとみ)さんと結婚したとの発表がありました。

ピコ太郎さんと言えば、年上の奥さんがいらっしゃるということで有名ですが、この古坂大魔王さんの結婚発表と共に、ピコ太郎さんの年上の奥さんもお目見えしたようですよ(笑)。

気になる古坂大魔王さんの奥さん、安枝瞳さんについて調べてみました。

Sponsored Links





安枝瞳の出身高校は?経歴は?

現在29歳の安枝瞳さん。元グラビアアイドルだけあって、スタイル抜群ですね。
安枝瞳さんは大阪出身とのことで、笑いのセンスも古坂大魔王さんとバッチリ合うのではないでしょうか。

その安枝瞳さん、実は10歳のときに乳ガンでお母さんを亡くしていらっしゃるという苦労人。

普通の会社員であったお父さんが、お母さんの闘病期間中料理等も覚え、安枝瞳さんが高校生になる頃まではずっと夕食を作ってくれていたそうです。

高校名は明らかになっていませんが、安枝瞳さんは普通の高校に入学するのですが、高校入学後、バイトとだんじり祭に楽しさを感じ、結局、その高校は1年生の2学期で中退することにしたそうです。

その後、通信制の高校に入り20歳のときに卒業。

それまでの間もずっとアルバイトに明け暮れていたそうです。

通信制の高校を卒業した20歳のときから、イベントコンパニオンやモデルとしての活動をスタートさせたそうですよ。とてもスタイルがよくて人気が出ている安枝瞳さんですが、その魅惑的なヒップは、実は高校時代にのめりこんだ、だん「じり」祭り効果なのかもしれませんね(笑)。

Sponsored Links





古坂大魔王とのなれそめは?

気になるのは、安枝瞳さんと古坂大魔王との馴れそめですよねー。
も・も・もしや、大ブレークしたのをきっかけに近づいてきたアブナイ女の一人?と勘違いしちゃいそうですが、

実は、ピコ太郎さんが大ブレークする前、現在よりも4年も前からのお付き合いだそうです。これはある意味凄いですね。残念ながら、実力はありながらもまだあまり売れていない頃の古坂大魔王さんと出会って、交際を続けるのは、そんなに簡単なことではなかったと思います。

2013年にテレビで共演したのがきっかけで、交際に発展したそうですよ。

ピコ太郎さんは、芸人の中でも面白くて有名で、楽屋で笑いを取るのは一番というお墨付きでしたから、きっと私生活でもとっても面白い人なのではないでしょうか。

でも、面白いけど生活ができない・・・では苦しすぎますが、安枝瞳さんも幼い頃にお母さんを亡くされて、苦労をしていただけあって、この古坂大魔王さんとの決してリッチではない交際を苦とも感じなかったのかもしれませんね。

それだけお互いにとって、とってもいいタイミングで出会い、いい感じで交際が続き、そして今回結婚に至ったということでしょうか。

安枝瞳さんは、現在、妊娠もしていないため、このまま芸能活動は継続するとのことです。

でも、お二人の子供ができるのも楽しみですね。おめでとうございます!!!

Sponsored Links





  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. GregoryButler / Pixabay
  2. langll / Pixabay
  3. 小林麻耶さんの笑顔が戻ってる!(引用元:フライデー)
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。