斉藤由貴がダブル不倫!相手は誰?昔も不倫で有名だったよね

この記事は2分で読めます

まだ元スピードの今井絵里子議員の不倫騒動がさめぬ間に、今度は現在50歳になるベテラン女優斉藤由貴さんの不倫疑惑が文春砲でスクープされました。
どうやら明日発売の文春では、二人の手つなぎデートの写真もあるようです。
手つなぎ・・・・、つい最近、世間をざわつかせているあの「手つなぎ」ですね。


スポンサーリンク





斉藤由貴の不倫相手は誰?

今回、文春砲がスクープした斉藤由貴のお相手は50代の開業医のこと。文春の記者は、斉藤由貴と開業医が平日、開業医のクリニックの昼休み時間に賃貸マンションの一室で会っていたというものです。

もちろん、文春砲はすでに直撃取材もしているものと思われますが、斉藤由貴の所属事務所は、この二人が会っているマンションについては、「斉藤由貴が借りている個人事務所」だと言っているそうです。

ただ、「個人事務所」については、何とでも言いようがあると思うので、「個人事務所=不倫現場ではない」とは言えないですよね。

まさしく、「手つなぎ」不倫が流行なのでしょうか。今回の斉藤由貴さんの場合も手つなぎ写真があるそうです。

手つなぎと言えば、今井絵理子議員が新幹線内で爆睡しつつも、橋本健議員と手をつないでいて、その状態で「一線を越えてない」のはおかしいとネット上でざわざわしている側から、またまた手つなぎ報道とは、びっくりですね。

Sponsored Links





斉藤由貴といえば、昔、尾崎豊との不倫で一騒動ありました

尾崎豊さんは、若くして亡くなったシンガーなのですが、この頃、結婚していた尾崎豊の不倫の相手とされていたのが斉藤由貴さんでした。

尾崎豊さんと斉藤由貴さんは、雑誌の対談で会い、その時にお互い気が合ったのでしょうか。その出会いから2ヶ月後には不倫旅行に出かけたとされています。

この不倫旅行の際に、一般の人に二人が肩を組んで歩いているところを写真に撮られ、フライデーに掲載されたようです。

もちろん、この有名な二人の不倫旅行とのことで、かなり大きなニュースとなり、斉藤由貴さんは記者会見を開いたのですが、このときに「尾崎豊さんは同志のようなものだ」と語っていました。

同志?同志であれば不倫旅行は許されるのか?

あれ?「一線を越えていない」と主張する今井絵理子さんとまたまた重なって見えてしまいますよ?

いずれにしても、斉藤由貴さんは尾崎豊さんからの決別宣言により別れることになったようです。

脇目も振らずに突っ走るタイプか?

その後、1994年に結婚をし、3児の母である斉藤由貴さん。50歳になった今でもお綺麗で、演技も上手。

ですが、一度この人!と思ったら脇目も振らずに突っ走るタイプなのでしょうか?前歴があるだけに、ダブル不倫であってもおかしくないとも言えますよね。

文春が、週刊誌発売前日にこれだけの情報を出すということは、さらに決定的な写真と動画を週刊誌に掲載している可能性が高いと思います。

週刊誌の発売日前日には、裏で色々な展開が繰り広げられている可能性もありますからね、橋本議員のように。

本日のうちに、記者会見が開かれるのかどうかわかりませんが、実際はダブル不倫なのかどうか、気になるところですね。

Sponsored Links





  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 披露宴直前の愛之助さん
  2. Pexels / Pixabay
  3. kangheungbo / Pixabay
  4. stevepb / Pixabay
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。