相楽樹 壇蜜公認のそっくりぶり!ってことはロバート秋山にも似てる?

この記事は3分で読めます

GREGOR / Pixabay

相楽樹さん、マイペースの語り口調が妙に心地よく、「とと姉ちゃん」の次女鞠子役で出演したことで、一気にその知名度が上がりましたね。
壇蜜さんには、自他共に認めるそっくりっぷりで、壇蜜さんと直接お会いして壇蜜さんの公認のそっくりさんとなったようです。これは壇蜜さんにとってもいいことですよね~~。

Sponsored Links





相楽樹の経歴、出身校は?

相楽樹さんは、東京都立の光丘(ひかりがおか)高校出身です。中学3年生のときは埼玉県に住んでいたので、埼玉県の公立中学に通っていました。その中学3年生のとき、2009年にスカウトされたことをきっかけに芸能界に入ったそうです。

このとき、スカウトで声をかけた方は、壇蜜さんに雰囲気が似ていることから声を掛けたのでしょうかね。まだ中学3年生だったので、さすがに壇蜜さんのような色気は漂ってはいなかったとは思いますが、「あ!似てる!これはイケる!」と思ったのでしょうか。

相楽樹さん、中学生のときには、バスケットボールの選手で、その中学自体が強豪校でかなり厳しい練習に毎日耐えていました。先日、土屋太鳳ちゃんもバスケットボールの選手だったとテレビで放送されていました。土屋太鳳ちゃんの場合、そのときにつけていた背番号が「10番」だったのですが、

相手チームの監督が「10番潰せ!」と言ったのを耳にして奮起したそうで、今でもその声が耳に残っていて、その声を思い出しては、今も頑張り続けているそうですよ。

相楽樹さんも、バスケットボールのドリブルの音を聞いたら血が騒ぐのでしょうか。

ついでながら、相楽樹さんはゴルフも得意だそうで、小学校5年生から中学校3年生まではゴルフのプロのレッスンを受けていたようです。

ということは、ご実家もなかなかのお金持ちですね。ゴルフプロのレッスンともなれば、そんなに格安のわけではないと思います。

相楽樹さん高校では軽音部

さてさて、バスケットボールにゴルフにとスポーツ三昧の相楽樹さん。中学3年生でスカウトされたことも理由なのか、高校に入ってからはスポーツの部活ではなく、軽音部に入ったそうです。

その軽音部経験が活かされて、ウメッシュの三代目イメージキャラクターに選ばれ、ギターを弾きながら歌っている姿はかっこいいですね。

今は、女優さんも演技だけでなく、他にプラスアルファで何か得意なものがある人に注目が集まりやすいですね。演技が上手いだけでも十分な才能だとは思いますが、それにプラスアルファ何かがあるって、素晴らしいことですよね。

Sponsored Links





相楽樹は壇蜜に似てる?

写真の角度、うつり方によって全然壇蜜さんに似ていないショットもあるのですが、

出典;houchi

出典;houchi


こうしてみると、姉妹、うーん、母子といっても違和感ないぐらいのそっくりっぷりですね。

出典;インスタグラム

出典;インスタグラム


実際に動いている映像でも似ているのがわかります。

そして、壇蜜さんから、「私に似てるということは、ロバート秋山さんにも似ているっていうことですか?」と聞かれてしまいます。

えっ?壇蜜さんとロバート秋山?と、一瞬頭がクエッションマークで一杯になりがちですが、画像検索をして、横に並べてみると・・・・

出典;画像検索

出典;画像検索


た、た、確かに似てる・・・・。

そうか、壇蜜さんに似てるとなると、もれなくロバート秋山が付いてくる。それは相楽樹さんにとっては、ちょっと気の毒な気もしますね。

ただ、相楽樹さん=ロバート秋山にはまだなっていないようなので、この点については、世間がスルーしてくれるのを期待するしかありませんねー。

Sponsored Links





  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. geralt / Pixabay
  2. artemtation / Pixabay
  3. jill111 / Pixabay
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。