橋本健 今井絵理子と不倫?公式サイト一時ダウン

この記事は2分で読めます

元SPEEDで、現在は参院議員として活躍する今井絵理子に不倫の話が飛び出してきました。今井絵理子氏はすでに離婚しているので、フリーではあるのですが、橋本健議員は、現在別居中とはいえ、まだ離婚は成立しておらず。つまり今回の話は不倫となるわけです。

Sponsored Links





橋本健議員の経歴は?

そこで橋本健議員って誰?という方も多いと思いますので、早速橋本健議員のことについて調べてみました。
橋本健議員は、現在37歳。現職の神戸市の市議会議員であり、なかなかのイケメンですね。

所属は自由民主党です。

出身中学は神戸市立西神中学校であり、出身高校は兵庫県立長田高校とのこと。その後大阪大学歯学部を卒業し、歯科医師の免許も取得しているという、まさに高学歴議員です。

橋本健議員、イケメン議員なのですが、実はこの大阪大学歯学部4回生のときに、高校の同級生の女性と結婚し、現在二児の父だそうです。お子さんも現在7歳と2歳の兄妹だそうです。

ただすでにこの奥様とは別居状態になっていたそうで、事実上結婚生活は破綻していたようですね。ただ今回の離婚が成立する前に他の女性との熱愛が発覚してしまった場合、奥様はすんなり離婚に応じてくれるのでしょうか・・・・。

ちょっと失敗じゃないでしょうかねー、橋本健議員。

今井絵理子との不倫の発覚現場は?

今回、週刊新潮にスクープされた動画&写真は、今井絵理子氏のセカンドハウスとされるマンションだそうです。その前には大阪市内のホテルでのお泊まりの姿も各員されているとのことです。

実際に、今井絵理子氏はロックバンド『175R』のSHOGOと2007年には離婚していて、シングルマザーとして聴覚障害を持つ息子を育てていることもあってフリーの身ではありますが、さすがに息子を差し置いて、セカンドハウスと称するマンションに男性と二人って、母親としてどうなんでしょうかねー。

Sponsored Links





今井絵理子氏の事務所のコメント

今井絵理子氏の新恋人について今井絵理子氏の事務所に問い合わせたところ、食事などをして相談相手にもなっていた・・・とい点については認めているようです。ただ、今井絵理子氏の事務所の認識では、交際にまでは発展していなかったと思っていたようです。

今井絵理子氏は、今回の週刊新潮の取材に対して、「橋本健議員に対して好意は持っていること」は認めてはいるものの、不倫現場とされるお泊まりについては、「深夜まで一緒に講演原稿を書いていた」と言っているそうですが、さすがにそれは嘘だろうと疑いの目を向けられても仕方がないかと思います。

永田町の関係者は、この今井絵理子氏について「仕事で尊敬できる男性に恋心を抱きやすいタイプ」と言っているようで、歯科医であり、神戸市議会議員であり、イケメンである橋本健議員にベタぼれしてしまったのでしょうか。

その一方で、橋本健議員は、今回のスクープについて「恋愛感情はない」と言っているとのことで、あれ?ただの一時的な気の迷い・・・ということでしょうか。
それとも、離婚成立前の慎重に対応する必要がある時期なので、しらばっくれているのでしょうか。それとも、すべてにおいて無責任な人なのでしょうか。現段階では不明ですね。

Sponsored Links





  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. NGDPhotoworks / Pixabay
  2. blickpixel / Pixabay
  3. GREGOR / Pixabay
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。