熊谷裕樹って何者?社交界のプリンスでジャニースと関連があるって?

この記事は2分で読めます

今年は、狩野英孝や小出恵介など、未成年との不適切な行為で世間を騒がしていましたが、今回名前が出てきたのはまったくの謎の男熊谷裕樹。自称「社交界のプリンス」たそうですが、そもそも「社交界のプリンス」って誰があなたのことをそう呼んでいるんですか?とちょっと問いただしてみたいですね。

ただ、やっていたことは相当のことのようなので、ちょっと詳しく調べてみることにしました。

Sponsored Links





熊谷裕樹って何者?

芸能プロダクションを経営していたこともあるというこの熊谷裕樹。数年前には「踊る!さんま御殿」にも出ていた・・・って、え?本当ですか?

写真を見ても、まったくピンときません。1985年生まれで現在32歳であることはわかっているようです。

「社交界のプリンス」といっても、どこからどうみても、勝手に自分でそう名付けただけでしょうね。ハンカチ王子とか流行っていたころに、「今はもう王子じゃない、プリンスだ!」なんて名付けたのかもしれませんが、王子=プリンスですしね。まったく意味がわかりません。

熊谷裕樹が何をしたの?

今回ニュースになっているのは、この社交界のプリンスである熊谷裕樹が15歳の少年と不適切な行為に及び、その様子を撮影していたそうです。

また去年の9月には、この少年に暴行を働き、先月傷害容疑で逮捕されていたそうです。このとき、少年は後頭部を4針を縫う大けがを負い、その保護者から警察に相談があり、今回の逮捕に至ったそうです。

ということは、そういった少年が好みということなのでしょう。そもそもこの15歳の少年とどうやって知り合ったのか?と疑問がわきますが、ここで出てきたのが「ジャニーズとの関連説」のようです。

Sponsored Links





熊谷裕樹とジャニーズとの関連は?

一応、社交界のプリンスこと熊谷裕樹は、芸能プロダクションを経営していたとのことで、その芸能プロダクションがプロモートしていたのが、元ジャニーズJrの少年達を集めたアイドルグループとのことです。

そうやすやすと少年達が集まるのでしょうか?と疑問に思うのですが、どうやらある程度は集まったようですね。現在はすでに解散していますが、男性5人組のユニット「G=AGE」というボーカルダンスユニットだったそうです。

まさしくジャニーズ事務所の受け売りのような感じですが、こうしたところで「ジャニーズ」の名前が出るなんて、ジャニーズさんもたまったものではありませんね。

もしかしたら、今回の被害者である少年も、この芸能プロダクション繋がりで関係が始まったのかもしれません。

でも、この熊谷裕樹、なにやら新宿にある高級賃貸タワーマンションに暮らしていたそうですよ。どこかのボンボンなのでしょうか。まさか本当に社交界のプリンスってことはないと思うのですが、だとしたら一体どこから収入を得ていたのでしょうか。

謎は深まるばかりですね。

実際に高校生時代からかなりの目立ちたがり屋だったそうで、そうしたことから、この「社交界のプリンス」で売り込もう!と決めていたのでしょうかねー。一応、今回の事件で一躍有名人になったことはなったのですが、本当にそんな名前の売れ方でいいのでしょうか・・・・。

Sponsored Links





  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. blickpixel / Pixabay
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。