市川海老蔵ルイ・ヴィトン スマートウォッチ「タンブール ホライゾン」の写真公開!値段が気になる!

この記事は3分で読めます

amh1988 / Pixabay

連日ブログを更新し続けている歌舞伎役者の市川海老蔵さん。現在の公演も中日を迎えたところで、ブログになにやらルイ・ヴィトンが届いたと、ルイ・ヴィトンの外箱の写真が掲載されていました。

このルイ・ヴィトンの箱の中身は何?とちょっと調べてみました。


スポンサーリンク





箱の中身はルイ・ヴィトン スマートウォッチ「タンブール ホライゾン」

本日の夜公演を終えたあとにアップしたブログで、いよいよこのルイ・ヴィトンの箱の中身が明らかになりました。

その箱から出てきたものは・・・・ルイ・ヴィトン スマートウォッチ「タンブール ホライゾン」でした。

ちょっと大きめの時計なのですが、これが想像を超すセレブウォッチ。きっとこれだけの機能を搭載していたら、今のものよりも小さいサイズのスマートウォッチを作る方が大変だよねと思うほどの多機能です。

とはいえ、私のような庶民にとっては、無用の多機能さなんですがね・・・。

市川海老蔵さんがご自身のブログに載せている写真を見るだけで、その時計のサイズの大きさがよくわかります。


スポンサーリンク





ルイ・ヴィトン スマートウォッチ「タンブール ホライゾン」の機能は?

さてさて、市川海老蔵さんのつけている時計がルイ・ヴィトンのスマートウォッチだということはわかったのですが、このスマートウォッチにはどんな機能が搭載されているのか、その点について見ていきたいと思います。

直径:42mm
カラー:グラファイト、モノグラム、ブラック
ストラップの種類:メンズ用30種類、ウィメンズ用30種類
OS:Google社「Android wear2.0」

以上が基本機能だそうです。ストラップについては、メンズ用ウィメンズ用合わせて60種あるので、この60種の中から選ぶことができます。この種類の多さは凄いですね。ルイ・ヴィトンの気合いを感じます。

とここまでは、私のような庶民でも選択可能なのですが、ここからがルイ・ヴィトン スマートウォッチ「タンブール ホライゾン」の凄さで、

飛行機に乗る場合、フライト時間/ターミナル/ゲート情報、フライト遅延の通知、着陸までの残り時間などを知らせてくれるそうです。

この機能は、海外に行くことの多い人にとっては大いに有効ですね。


スポンサーリンク





ルイ・ヴィトン スマートウォッチ「タンブール ホライゾン」の値段は?

さてさてやはり気になるのは、このルイ・ヴィトン スマートウォッチ「タンブール ホライゾン」の値段ですよね。

タンブール ホライゾンには、3つのモデルがあり、それぞれ
「タンブール・ホライゾン グラフィット」、
「タンブール・ホライゾン ブラック」、
「タンブール・ホライゾン モノグラム」
です。

それぞれの値段はというと、「タンブール・ホライゾン グラフィット」が27万7,000円から、タンブール・ホライゾン ブラックが33万7,000円から、「タンブール・ホライゾン モノグラム」が27万7,000円からだそうです。

つまりブラックが一番高級なんですね。

と、それぞれの値段を把握したところで、もう一度市川海老蔵さんのブログの写真を見てみると・・・、どうやらブラックのように見えますね。

ただ、画像の場合、使っているパソコンによって見え方も変わるので、この画像からだけではなかなか判断できないですね。

なぜ海老蔵さんがルイ・ヴィトン スマートウォッチ「タンブール ホライゾン」を贈られたの?

海老蔵さんが「届いたー」というタイトルで、ご自身のブログに写真とともにアップしているところを見たときに、海老蔵さん、自分へのご褒美で購入したのかなと思っていました。

そう思ってはいたのですが・・・・どうやらルイ・ヴィトンからこの時計を贈呈していただいたようですね。というのも、このルイ・ヴィトン公式サイトのスマートウォッチ「タンブール ホライゾン」に関する動画に市川海老蔵さんがでいました。


(ルイ・ヴィトン公式サイトより)

他の方々は英語で宣伝文句を言う中、日本語で言葉を発した市川海老蔵さん。わずか一言だけでしたが、急に日本語が出てくるので、つい目がいっちゃいますね(笑)。いつの間にこの撮影もしていたんですね。

まだ小林麻央さんが生きていた頃なのでしょうか。その時計を麻央さんに見せながら、今日も会話しているんでしょうかね~~。

いずれにしても、小林麻央さんの闘病生活を支えるのも大変だったとは思いますが、小林麻央さんが亡くなった後の市川海老蔵さんの頑張りには、心から拍手を送りたいと思います。

なので、そのご褒美として、このルイ・ヴィトン スマートウォッチ「タンブール ホライゾン」が贈られたと解釈してもいいのではないでしょうか。

きっと、小林麻央さんも、時計の報告をしている海老蔵さんの姿を見て「かわいい~~~」と呟いているに違いありません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. Gallila-Photo / Pixabay
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。