小泉孝太郎 ムロツヨシが彼女でなくてホッとした

この記事は2分で読めます

俳優小泉孝太郎さんが一般女性と交際しているとの記事がNewsポストに掲載されるとのことです。小泉孝太郎さん、一体いくつになったんだ?と思ったらすでに38歳なんですね。甘いマスクで、38歳になっているなんて思わせないような雰囲気ですが、いい年齢になっていました。


スポンサーリンク





写真を撮られた女性は誰?

今回交際が報道された女性は、一般女性とのことですが、どうやらスタイリストさんのようですね。小泉孝太郎さんほどの背丈で、とてもスリムな女性のようです。この女性は29歳とのことで、約10歳年齢が離れているのですね。

交際は去年の夏頃からだそうです。すでに弟の小泉進次郎さんにも紹介済みで、小泉孝太郎さんの住むマンションにも出入りしているようです。

ムロツヨシが彼女でなくてホッとした件

小泉孝太郎さんといえば、つい頭に浮かべてしまうのが俳優のムロツヨシ。ムロツヨシさんは、トーク番組になるとこの小泉孝太郎さんには世話になっているという話をすることが多く、また、インスタグラムに二人の仲むつまじい写真が掲載されるので、

2017-06-28_18h41_09

そちら系なのかなとの疑いもありましたね。マンションの合い鍵もムロツヨシさんに渡しているとのことだったのですが、さすがに彼女が出入りするようになってからは、ムロツヨシさんも勝手に小泉孝太郎さんのマンションに上がり込むことはなくなっていると思います。

そんなムロツヨシさんも、まだ独身なので、気軽に遊びにいける小泉孝太郎さんのマンションに出入りできなくなったことに、ちょっぴり寂しさを感じているかも。

ただ、ムロツヨシさん自身、愛されキャラであり、今は仕事の方もかなり多忙になっていると思われるので、致し方ないと思っているかもしれませんね。


スポンサーリンク





小泉孝太郎さんはこのまま結婚?

今回、交際が明かになったときに、小泉孝太郎さんは直撃取材に答えたそうなのですが、その中で今後の結婚の可能性について質問したそうです。

彼女を前にしてその質問は酷だと思うのですが、どうやら今すぐ結婚するという話にはなっていないようです。

「ありません、と断言するのも違うのかもしれませんが、今はなかなか結婚まで考える余裕はなくて…。おかげさまでお仕事をハードにさせていただいていますし、やりがいがあるんですね。30代になって後半に差し掛かる今しかできないこともあります。

 今後、そういうタイミングがあるかもしれませんが、まだ本当に(結婚のことは)考えていないです。結婚したら普通のカップルのように、一緒にショッピングしたり映画を見たり、堂々とデートができますよね。そういうことに憧れている部分はありますよ」

と小泉孝太郎さんは話しているようですが、結婚するのであれば、今回交際が発覚した女性だろうと思っているけれど、それは今すぐの話ではない・・・ということかと思います。

もちろん、二人ともやましいことをしているわけではないので、こうした取材に堂々と答えることができるかと思うのですが、さすがに二人の間でまだ結婚の話が出ていないときに、こういう質問を受けるのは気の毒な気がしますね。


スポンサーリンク





  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. amh1988 / Pixabay
  2. 小林麻耶さんの笑顔が戻ってる!(引用元:フライデー)
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。