三浦一成(市川市議)逮捕!facebookはマメに更新

この記事は2分で読めます

lechenie-narkomanii / Pixabay

千葉県市川市の市議三浦一成が、女子中学生にお金を渡して、許されない行為に及んでいたとのことで、本日逮捕されました。女子中学生は13歳だったとのことで、つい数ヶ月前まで小学生だったということです。
追記:マメに更新しているのはfacebookでなく、twitterでした。すみません、間違えました。


スポンサーリンク





三浦一成の経歴

一体三浦一成とは、どんな経歴だったのでしょうか。現在、市川市議会を勤めている三浦一成は、維新の党に所属しているときに、市議会候補として立候補したようです。現在は無所属とのことです。

昭和63年7月8日生まれ、現在28歳。出身大学は帝京大学で、以前は県議会議員の秘書を務めていたとのことです。

三浦一成容疑者facebook

三浦一成容疑者facebook

が、今回逮捕された際に、自宅からは1万点に及ぶ児童のそういった画像が押収されたとのことで、そういった異常な性癖を持ちつつ、総務委員会の副委員長を務めていたそうです。

今回、逮捕されているときの映像も配信されていますが、その映像を見る限り、自らの行為を恥じることもなく、堂々と上を向いて歩いていることに、非常に強い嫌悪感を感じます。


スポンサーリンク





2月にはこんなツイートが


「小学生だった子供達が立派な高学年や中学生になっていく様子が見られ、今でも「いっせー!」と親しくしてくれることが本当に嬉しいです」と書いてありますが、その「嬉しさ」は、別の意味だったのでしょうか。
恐ろしい、本当に恐ろしいことです。

中学生にお金を渡して、そういった行為が許されると考える時点で異常を来しているのに、表ではこんなに「いい人」ぶっている人間が数多く世の中にいるとは、想像しただけでも震えてきますね。

逮捕内容の詳細

少しずつ逮捕内容の詳細がわかってきました。相手の女子中学生には現金3万円を渡しており、自宅でそのような行為をした疑いがもたれているようです。

この女子中学生は、今回のことを母親に相談し、その母親から警視庁に連絡があったそうです。女子中学生と三浦一成とのやり取りは、無料通信アプリだったとのことです。

三浦一成は、今回の逮捕について、「覚えていないので分かりません」と答えているようですが、覚えていないとは一体どういう意味でしょうか?
そんな話が通用すると思っているのでしょうか?

この女子中学生も、もちろんよくわけもわからず、興味本位で、三浦一成のところにでかけて行ったのかもしれませんが、よくぞ親に相談しましたね。もし、今回のことで逮捕なくそのままの関係が続いていたら・・・と思うと、本当にぞっとします。


スポンサーリンク





  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. pixel2013 / Pixabay
  2. tsunehachi / Pixabay
  3. Pexels / Pixabay
  4. jonbonsilver / Pixabay
  5. TeroVesalainen / Pixabay
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。