市川海老蔵記者会見どうやって見る?

この記事は2分で読めます

AlexAntropov86 / Pixabay

乳ガンで闘病中の小林麻央さんが死去されたとの発表がありました。現在公演中の舞台の合間に夫である市川海老蔵さんが記者会見にて報告すると、マスコミ各社にファックスが流れたようです。
その記者会見はどこのチャンネルで見ることができるのでしょうか?


スポンサーリンク





一番見やすいのはabema.tv

まずは、今年の4月11日に開局したばかりのabema.tvでしょう。現在13時30分を過ぎたところですが、去年市川海老蔵さんが小林麻央さんの乳ガンについて記者会見した模様が流れています。このまま14時半の記者会見が始まるのを待つものと思われます。

Abema TV

直撃グッディ

現在放映中のバイキングでは、坂上忍さんが、本来であればこの番組で取り上げるべきなのでしょうが、現在、市川海老蔵さんが舞台で演じている最中であること、またその海老蔵さんが、マスコミに向けて、現在はこの状況を察して、控えてくださいと懇願されていることから、海老蔵さんが会見するまで待ちましょうと呼びかけ、バイキングの番組内では小林麻央さんの死去について、簡単に述べたのみとなりました。

このバイキングの次に始まるのが直撃グッディであり、これまで数々の記者会見を生中継してきたことからも考えて、直撃グッディで放映されることは間違いないと思います。

その後はミヤネ屋

その後にはミヤネ屋が控えていますね。この番組でも取り上げないはずはないと思うので、生中継を見逃した方もミヤネ屋で見ることができるかもしれません。


スポンサーリンク





まとめ

これまで小林麻央さんがブログを更新されることで、小林麻央さんの様子を見てきた読者の方も本当に多いと思います。それだけに今回の小林麻央さんの死去の知らせは、心が痛いものがあります。昔の逸見政孝さんの時を思い起こさずにはいられない状態ですね。

こうした辛い状況下でも市川海老蔵さんは、話題が小林麻央さんのものだけにならないよう、一緒に舞台を頑張っている人達の様子も公演前にブログで報告しています。

ご自身が本当に辛く悲しい思いとしていらっしゃるのに、周りの方(もちろんマスコミの方々への対応も含めて)への気遣いは、人間として本当に立派なものだと思います。

小林麻央さんのご冥福を心からお祈りするとともに、どうか市川海老蔵さんも身体を壊すことのなきよう願ってなりません。

小林麻央さん死去に関する記事はコチラ


スポンサーリンク





  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. Radfotosonn / Pixabay
  2. Pezibear / Pixabay
  3. TeroVesalainen / Pixabay
  4. lechenie-narkomanii / Pixabay
  5. tsunehachi / Pixabay
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。