石原さとみ 山下智久 フライデー2017情報半同棲をキャッチ!結婚秒読み?

この記事は2分で読めます

bngdesigns / Pixabay

石原さとみさんと山下智久さんの交際といえば、徐々に周知になっている気もしますが、2017年5月11日発売のフライデーでは、その石原さとみさんと山下智久さんが半同棲生活を送っているという証拠写真を撮ったそうです。


スポンサーリンク





石原さとみと山下智久との交際報道

人気もの同志の交際が発覚したのは、週刊誌「女性セブン」であったのですが、ネット上では、かなり好意的な声が多く、お互いに30歳になっているので、お似合いのカップルとか、石原さとみなら仕方がない・・・などの声も聞こえてきていましたね。

そんな歓迎ムードの交際報道ではあったのですが、3月には銀座でのデートを撮られたりもしたのですが、この時以降、二人が外でデートする姿を見なかったようです。

半同棲中なの?

ネット上でも歓迎ムードではありますが、それでも外でのデートを控えている二人。破局説なども流れてきてはいましたが、今回のフライデー最新号では、密会場所は完全に石原さとみさんの自宅であり、そのマンション裏口に2台のタクシーが前後して止まり、
1台は石原さとみさんと乗せて出発し、もう1台には山下智久さんが後からマンションから出てきて、すぐに発車したそうです。

フライデー最新号の写真では、このときの山下智久さんの姿を写真に捉えています。このとき、山下智久さんを乗せたタクシーは、山下智久さんの自宅マンションに向かったということなので、山下智久さんに間違いはないのでしょうね。

また、山下智久さんもご自分のマンションに戻るということは、まだすべての荷物を石原さとみさん宅に運んではいない・・・ということでもあるかと思います。

ただ、この山下智久さんの石原さとみさん宅への出入りの回数はかなり頻回のようで、その時には、山下智久さんが自分の顔の部分のみをカバンで隠しているようです。

少しばかりの抵抗なのでしょうか。


スポンサーリンク





石原さとみと山下智久との結婚はあるの?

山下智久さんといえば、現在、亀梨和也さんと共演している「ボク運」で話題中ですよね。この山下智久さん、実はジャニーズ事務所一押しになっているとかなっていないとか。

亀梨和也さんと深田恭子さんとの交際はジャニーズ事務所として認められていないけれど、石原さとみさんと山下智久さんとの交際はおとがめナシとの話もあがっています。

真相は明らかになってはいませんが、ジャニーズ事務所が石原さとみさんと山下智久さんとの交際を認めているのであれば、結婚したとしても不思議のないところまできているようです。

ただ、深田恭子さんも石原さとみさんもホリプロに所属している都合上、ホリプロがそれを許すかどうかはわかりません。

本人同士の問題というより、事務所間の問題に発展していきそうではありますね。


スポンサーリンク





  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. Comfreak / Pixabay
  2. cindydangerjones / Pixabay
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。