宇賀なつみ結婚!旦那原田淳史はイケメンの大学時代の同級生

この記事は2分で読めます

langll / Pixabay

テレビ朝日で人気のアナウンサー宇賀なつみが結婚することになったそうです。お相手はかねてから噂の原田淳史さん。この原田淳史さん、画像で見る限りかなりのイケメンですよね~。去年、色々と世間を騒がせた女性アナウンサー陣ですが、野球選手キラーとも呼ばれていたこの宇賀なつみアナは、実は野球選手とではなく、大学時代の同級生としっかり愛を育んでいたようです。


スポンサーリンク





宇賀なつみアナウンサーの経歴

ここで宇賀なつみアナウンサーのこれまでを振り返ってみたいと思います。

まずはプロフィールから。

宇賀なつみアナウンサーは、2009年にテレビ朝日に入社。しかも「報道ステーション」のお天気キャスターを任されるなど、最初から前途有望だったようです。

生年月日は、1986年6月20日生まれで、東京都出身です。立教大学を卒業されているんですね。

結婚相手である原田淳史さんも同じ立教大学の出身だそうです。

現在は、「羽鳥モーニングショー」のサブキャスターを務め、今回の結婚は、この「羽鳥モーニングショー」の中で発表されました。すでにネット上では、この発表に「宇賀ちゃんロス」の声続出のようで、去年流行った「宇賀ちゃん結婚で、今日会社休み」にする人も出てくるのでしょうか。


スポンサーリンク





宇賀なつみアナウンサーの結婚相手 原田淳史とは?

宇賀なつみアナウンサーの結婚相手である原田淳史さんは、現在朝日新聞社にお勤めとのことです。

大学時代の同級生とのことなので、年齢も宇賀なつみアナウンサー前後といったところでしょうか。

このお二人、すでに2014年には週刊誌でお泊まり写真がスクープされていました。

ということは、2014年の頃にはすでにお泊まりをしているほどの仲でしたが、その後破局することなくしっかりした関係を気付き、現在結婚することになったということなんですね。

つまり「遊び」ではなかったお二人。なんだかこういう関係が長く続いて結婚に至るとなると、お二人の誠実さがうかがい知れますね。

去年は、色々な女性アナウンサーの不倫問題が発覚し、女性アナウンサー自体、白い目で見られがちでしたが、こういうきちんと交際を続け、結婚に至るという話を聞くと、ホッとしたりもします。

あ、一応その週刊誌でスクープされた内容は、

週末に飲み物や食べ物を調達した宇賀なつみアナウンサーが原田淳史氏の住むマンションに向かい、そのまま朝まで出てこず、翌日の昼にそのマンションから出てきた宇賀なつみアナウンサーは、前日とまったく同じ服装だったというものでした。


スポンサーリンク





まとめ

宇賀なつみアナウンサーは、入社当初から報道ステーションのお天気キャスターを任され、人気を集めていましたが、その後スポーツキャスターになり、野球選手の取材に行くことが多かったそうです。

そのため、「野球選手キラー」とも呼ばれていたようで、一番大きな噂となったのが、大谷翔平選手でしょうか。まぁ大谷翔平選手といえば、その注目度からしてもちょっと仲良く話していただけで、すぐに噂になってしまいそうですが、実際に交際していたという事実はないようですね。

その「野球選手キラー」という呼称は、今となっては、「勝手に周りが騒いでいただけ・・・」という線が濃厚ですね。

となると、こういった噂があるにもかかわらず、しっかりと交際を続けることができたということは、原田淳史氏が宇賀なつみアナウンサーの仕事をしっかりと理解し、噂が噂でしかないということを認識していたということですね。

素晴らしいお二人の関係性に、今後早々に妊娠のニュースも飛び込んでくる可能性もありますね。

原田淳史氏も、ご自身の立場を考えて、こうして報道されても大丈夫なぐらい、きちんとした仕事をしているという自信ができたからこそ、今回のような大々的な発表となったのではないでしょうか。

宇賀なつみアナウンサー、おめでとうございます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. GREGOR / Pixabay
  2. 8c67313c34d83d316aeb880c9c162c7f_s
  3. 三浦皇成騎手落馬
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。