穐田誉輝 菊川怜の結婚相手 同時期に2人の女性を妊娠させた?

この記事は4分で読めます

kangheungbo / Pixabay

東大卒の菊川怜さんが結婚を発表し、そのお相手は資産200億ともいわれている穐田誉輝(あきたよしてる)氏であることが明らかになったわけですが、文春スクープによると、その穐田誉輝氏、2012年に2人の女性が婚外子を同時期に設けていたそうです。
同時期に2人の女性が妊娠するとは、この穐田誉輝氏、その資産と共にド派手な生活を送っていたのでしょうか。


スポンサーリンク





菊川怜の結婚相手穐田誉輝とは?

東大卒でありながら、ちょっと天然なところのある菊川怜さん。そんな菊川怜さんが突然結婚を発表し、ネット上でもお祝いの言葉であふれていましたが、この結婚相手が穐田誉輝氏と聞いて、ちょっとネットがざわざわしているなーと思ってたら、

でましたね、文春砲。どうやらこの穐田誉輝氏、5年前の2015年同時期に二人の女性が妊娠したという事実が浮かび上がってきました。

まぁもちろんすでに5年経過していることではありますが、ただこの女性達が今どうしているか、子供はどうなったのか、非常に気になるところですね。

実際に文春が発売になると、もう少し情報が明らかになるかと思いますが、現在わかっているところでは、穐田誉輝氏は、現在「みんなのウェディング」の会長を務めているそうで、2012年にカカクコムの社長となり、その後、2012年にはクックパッドの社長となるという、ビジネスの上ではかなりのやり手。

写真を見ても、かなりのイケメンですね。そんな敏腕なイケメン男子、絶対何かあるはずと文春が総力を上げて取材をしたのか、それとも「タレコミ」があったのかはわかりませんが、今回のスクープに繋がったようですね。

有名人は、なかなか黒歴史は隠すことができないようです。


スポンサーリンク





穐田誉輝氏の2012年といえばクックパッド時代

今回のスクープでは、2012年に2人の女性との間に婚外子をもうけたとありますが、そのとき、穐田誉輝氏はクックパッドの社長を務めていたのですね。

クックパッドの社長を退任することになったのは、クックパッド創業者である佐野陽光氏との対立にあったようですが、穐田誉輝氏が料理以外のジャンルに進出することで、抜本的改革を進める一方で、佐野陽光氏は本筋である料理にこだわったことが大きな原因とされています。

そのクックパッド時代にこうして女性関係でも派手に多角化を進めていたのでしょうか。

実際に、菊川怜さんが結婚を発表したときには、穐田誉輝氏に対して「金や女に関して汚い話は聞いたことがない」との話も出ていましたが、今回の文春砲スクープで、その綺麗な話は完全に覆されてしまうのでしょうか。


スポンサーリンク





穐田誉輝氏には離婚歴があった

菊川怜さんが結婚を発表したときから穐田誉輝氏は再婚であると発表されていたため、お子さんがいてもおかしくはないと思いますが、今回の文春砲では、「婚外子」とのことなので、この元嫁の話ではないということですね。

実際に文春の記事を見ないと何とも言えないところではありますが、文春サイドは、穐田誉輝氏については弁護士を通じて事実確認を依頼し、また菊川怜さんの所属事務所オスカーを通じて問い合わせてもいるとのことなので、記事が出る前にいずれかのサイドから何らかの発表はあるかもしれません。

万が一穐田誉輝氏に「婚外子」がいたとしても、実際に問題となるのは、その時の穐田誉輝氏の対応じゃないのでしょうかねぇ。

内縁女性はモデル兼画家のほとりゆい?

文春記事には明記されている可能性がありますが、2012年といえば、愛人とされていたほとりゆいの名前があがっていますね。

一説によると、不倫が原因で離婚となったのですが、この不倫相手に子供ができたとか。その不倫相手というのがこのほとりゆいさんではないかという話があるようです。

そして、このほとりゆいさんはそのお子さんを出産し、現在は別の男性と結婚しているとのことです。それが事実であるなら、ほとりゆいさん側としては、ただただそっとしておいて欲しいのではないでしょうか。


スポンサーリンク





文春砲の記事とは?

5月10日発売の文春の記事を見ると、今回の情報はやはりタレコミによるものだったようです。

タレコミをしたのが高山千明(改名)さんと親しい女性とのこと。この高山千明さんが内縁の女性であって、菊川怜さんと穐田誉輝氏が入籍をしたという4月27日は、実はこの高山千明さんのお子さんと穐田誉輝氏の面会日だったそうです。

結局、その面会をドタキャンして、菊川怜さんと入籍していたそうで、この件については高山千明さんは相当なショックを受けたようです。

それはそうですよね。菊川怜さんと結婚というだけでもショックはあるとは思うのですが、よりにもよって高山千明さんのお子さんとの面会日だったなんて。ちょっと我々凡人の想像を超える「ゲス」さではないでしょうか。

実際にこの穐田誉輝氏の妊娠に対するスタンスは、「子供ができたら産めばいい」というものだったらしく、まさにその言葉どおりの現実が今ここにあるわけですよね。

そして、その高山千明さんは一人目のお子さんを妊娠中、穐田誉輝氏から別の女性も妊娠していることを告げられたそうです。

その時穐田誉輝氏は、

前に付き合っていた人がいて、その女性は以前に穐田誉輝氏に子供を中絶していたので、その点について申し訳ないという思いがあり、妊娠に至ったと説明したそうです。

このときにも高山千明さんは、非常に大きなショックを受けて、精神科に通うほどにまで追い詰められていたようです。

最終的にはこの高山千明さんが、長男を出産してほどなくして、もう一人の女性も出産したそうです。そのもう一人の女性が上のほとりゆいさんなのかどうかはわかっていません。

今回の記事でわかったことは、その3年後に高山千明さんは穐田誉輝氏との間に長女を授かりましたが、すっかり穐田誉輝氏に愛想をつかして、現在は高額の養育費を受け取った後、内縁関係を解消したそうです。


スポンサーリンク





まとめ

これだけ資産があり、これだけイケメンであれば、女性がほっておかないというのが現実かと思われますが、離婚原因が不倫であり、かつ婚外子が二人もというのは、いかがなものでしょうか。

菊川怜さんもある程度事情を知っていて結婚を決意されたものと思われますが、今回の記事ほどのことは知っていたのでしょうか。男性はいくつになっても浮気をする可能性は高いと思うので、これで済むといいんですがねぇ。

菊川怜さんがお幸せになってくれることを願ってやみません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. ulleo / Pixabay
  2. geralt / Pixabay
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。