坂口杏里逮捕!恐喝した交際相手って誰?

この記事は2分で読めます

Concord90 / Pixabay

なんだか衝撃的なニュースが飛び込んできましたね。
セクシータレントとして写真集を出すようになって、まだどれほども経っていないと思われますが、今度は、交際相手のホストに現金3万円を騙しとろうとして、交際相手に通報され、逮捕されたとのことです。

詳細はまだ明らかになっていませんが、坂口杏里さんのこと、少し詳しくみていきつつ、その恐喝した交際相手のことも調べてみました。


スポンサードリンク





坂口杏里とは?

坂口杏里は、現在セクシー女優として「ANRI」という名前で活躍されています。

坂口杏里と言えば、あの大女優坂口良子の実の娘であり、プロゴルファーの尾崎健夫が義父となります。

1991年3月3日生まれで、現在26歳なんですね。

そのセクシー女優としてデビューした際も、自身がホストに入れ込んでいたために、多大な借金を抱え、その返済に充てるために、セクシー路線に走ったと言われています。

セクシー女優としてデビューしてからは、元交際相手のバイきんぐの小峠英二は、「デビューしたからにはトップを取っていただきたい!」「一度愛した女として全力で応援しますよ。頑張ってください」とエールを送っていたのですが、さすがに逮捕はダメでしょう。

バイきんぐの小峠英二も、坂口杏里がセクシー女優デビュー後、かなりそのネタでいじられていましたが、さすがに逮捕では、もう言葉もない状態なのではないでしょうか。


スポンサードリンク





恐喝した相手は誰?

セクシー女優デビューした時点で、かなりのホストへの入れ込みようで話題になっていましたが、今回逮捕された容疑も、交際相手であるホストへ3万円恐喝したとなっていますね。

3万円という金額にも驚き、その金額で通報した交際相手にも驚き、まだホストに夢中になっていたのかとも驚き、なんだか色々複雑な心境ではありますが、

その恐喝相手であるホストとして、枢木ハルカの名前があがっていますね。この枢木ハルカ自身、現在のところ、何をしているかわからない状態のようですが、そもそもホスト時代の評判もあまり良くなく、煽りばかりで金を取ることしか頭になかったとも噂されています。

ともすれば、「3万円」で恐喝されたとして警察に通報したとしても不思議ではないような・・・。

そう思うと、坂口杏里も入れあげた対象があまりにも残念な人だった可能性が・・・。

ちなみにこの枢木ハルカが「ALL BLACK」というお店でデビューしたのは2014年11月だったようです。

外見は問わずにいさえすれば、そのままバイきんぐの小峠英二と付き合っていた方が何倍も幸せになれたのではないでしょうか。


スポンサードリンク





  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. SJJP / Pixabay
  2. langll / Pixabay
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。