ひよっこ木村佳乃やせすぎ?その原因は?

この記事は2分で読めます

Gallila-Photo / Pixabay

いよいよ第2週に入った「ひよっこ」。現在高校生の姿の有村さんは、ふっくらした感じで、ちょっと日焼けさせて、高校生らしい感じが演出されていますが、

そのお母さん役の木村佳乃さん、髪の毛をアップにしているせいもあってか、とてもやせて見えますね。

もちろん、現在の木村佳乃さんの役どころとして、ご主人が失踪したところで、眉間にしわを寄せて、暗い表情をしていることもあるので、ますます、「やせすぎで大丈夫だろうか?」と思わせるお顔になっていますね。


スポンサードリンク





木村佳乃さんのやせすぎ報道はいつから?

色々調べてみると、どうやら木村佳乃さんのやせすぎ報道は、2014年の第2子を出産して、復帰した頃から始まっていますね。

もともと細い方だったのですが、顔がげっそりした感じがします。

まぁ二人の育児の傍ら、お仕事も再開され、多忙を極めているのではないでしょうか。

その上、ご主人があの東山紀之さん。東山紀之さんと言えば、そのストイックなトレーニングっぷりは、今や知らない人はいないぐらい、周知されていますよね。

そんな東山紀之さんが家でやっているトレーニングを、必然的に木村佳乃さんも取り入れているのでしょうかねー。

↓は独身のときの東山紀之さんの話ですが、

1日に2食しか食べず、トレーニング後の朝食は玄米と野菜を中心としたメニュー。
朝食では肉は基本的に食べない。
夕食は、野菜をたっぷり摂取できると言った理由から鍋物にする事が多い。

とのことで、また、

筋力トレーニングは、腕立て伏せや腹筋などの自重を使ったオーソドックスなトレーニングメニューで全身を鍛えている。

ということなので、結婚後は木村佳乃さんもこの食生活で、かつトレーニングをし、お仕事もされているとなれば、太っているヒマはないのかもしれません。


スポンサードリンク





木村佳乃さんのやせすぎが目立つ演出になっているような

現在、NHKの朝ドラで放映されている木村佳乃さんの姿は、夫である沢村一樹が、出稼ぎ先の東京で失踪し、その沢村一樹さんのことを思いながら、出稼ぎ先を回ったり、失踪届を出しているので、悲壮感が漂っているわけです。

その上、この痩せこけた姿の木村佳乃さんなので、余計に痛々しく感じますよね。

もし、東山さんと仲むつまじくトレーニングをやって、現在の体型を維持しているのであれば、それはとっても素敵な話ではあるのですが、どうしてもドラマの進行上、木村佳乃さんの体調を心配せざるを得ない状態になっている気がします。


スポンサードリンク





木村佳乃さんのやせすぎの原因は?

木村佳乃さんが、現在やせすぎである直接の原因は明らかになってはいませんが、ドラマの演出上、さらにそのやせすぎが強調されている感は否めませんね。

できれば、このドラマが終わってからでいいので、あと5kgぐらいは太られた方が、健康的な気がします。

年齢を取ると、どんどんしわが目立って劣化という状態になっていくので、それを避けるためにも、もう少し健康的な印象の木村佳乃さんが見たいですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. jill111 / Pixabay
  2. NGDPhotoworks / Pixabay
  3. fill / Pixabay
  4. STA82 / Pixabay
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。