平野紫耀(ひらのしょう)CM決定!天龍源一郎と炭酸飲料水で単独出演!

この記事は2分で読めます

平野紫耀(ひらのしょう)くんが元プロレスラーの天龍源一郎と、炭酸飲料水のCMのイメージキャラクターに決定したそうです!しかもCMソングが西野カナ!これは楽しみですね~。気になるオンエアの日は?ちょっと調べてみました。


スポンサードリンク




平野紫耀(ひらのしょう)とは?

平野紫耀(ひらのしょう)くんは、関西ジャニーズジュニアに所属し、Mr KINGのメンバーです。愛知県名古屋氏出身の現在20歳。

身長171センチなので、それほど大きくはないですね。

関西ジャニーズジュニアとして活動を開始したのは、2012年からで、ダンス自体は小学校2年生の頃から習い始めていたそうです。

2016年に行われた「ダンスがうまいと思うジャニーズJr.内ユニット」というアンケート調査で、ダントツの1位だったことは記憶に新しいかと思います。


スポンサードリンク




元プロレスラーの天龍源一郎とCM!!天龍源一郎とは?

そんなダンスの上手い平野紫耀くんが元プロレスラーの天龍源一郎と一緒にCMに登場するなんてちょっと想像がつかないのですが、どんなCMになるのでしょうか?

天龍源一郎をご存知の方も多いかと思いますが、その天龍源一郎さん、実はプロレスラーを引退した理由が、奥様が病気になったためだそうです。

その奥様のご病気とは、現在小林麻央さんも闘病生活を送っていますが、その「乳ガン」だったそうです。

奥様にその病気が発覚するまでは、天龍源一郎は生粋の亭主関白だったそうで、その亭主関白ではよくありがちの、後輩レスラーとの飲み代で月数百万かかっていたそうです。

そんなお金をどこから支払っていたかというと、30数年間に渡り、天龍源一郎の奥様が天龍源一郎に隠れて、スナックで働いていたそうです。

その過酷な生活が続いたそうで、奥様の身体の不調を訴えたときには、乳ガンが発生していた・・・ということなんですね。

ただ、奥様としては、この天龍源一郎を支え続けてきた30年間の過酷な日については、あまり辛さは感じなかった・・・・とおっしゃっているのです。

これは、正直すごいですね。その奥様が素敵すぎる!


スポンサードリンク




気になるCMの内容は?

2017-04-13_17h32_11

平野紫耀(ひらのしょう)くん、CMに出るのは約4年ぶりだそうです。しかも単独出演は今回が初!

4月13日に行われた「平野紫耀青春トークイベント」で、この炭酸飲料のCM、マッチの単独出演がサプライズ発表されました。

炭酸飲料のCMとのことなので、「炭酸の泡が元に戻らないように」のと「青春は戻らない」というのをかけているようです。

このCMの「KISS編」は4月22日からオンエアされるそうなので、今から楽しみですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. readygoimage-2016-09-21-12-47-04
  2. jackmac34 / Pixabay
  3. 55ad26d138f6e10bc3e64b0443957c99_s
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。