高梁碧(たかはしあお)立花慎之介と結婚!なれそめや妊娠しているのかなどをチェック!

この記事は2分で読めます

声優の高梁碧(たかはしあお)さんと立花慎之介さんが結婚されたというニュースが入ってきました。新年早々、こういうハッピーな話はいいですねー。高梁碧(たかはしあお)さんと立花慎之介さんについて詳しくみていくことにしましょう。


スポンサードリンク





高梁碧(たかはしあお)さんのプロフィール

いきなり漢字が読めないのですが、「たかはしあお」さんと読みます。これは本名ではなく、「高橋裕子」さんが本名だそうです。

1979年8月8日生まれで現在37歳とのことです。所属オフィスはケンユウオフィスとのこと。海外ドラマが好きな私的には「CSIシリーズ」で声の出演をしていたことに驚きでした。

代表作:
「北へ。~Diamond Dust Drops~」の白石果鈴役
「みなみけ」のリコ役


スポンサードリンク





立花慎之介さんのプロフィール

立花慎之介さんは、1978年4月26日生まれだそうです。声優の立花慎之介さんは、少年から青年役までさまざまな役柄を演じているとのことです。

代表作:
「セキレイ」の佐橋皆人役
「世界一初恋」の吉野千秋役、
「神様はじめました」の巴衛役

かなり多才のようで、音楽ユニットLux-ageを結成したり、ELEKITER ROUND φを結成したりとなんだか忙しそうです。

また声優としてデビューする前には、パントマイムや日本舞踊をやっていた意外にも、リアルマジシャンRYOTAに弟子入りして、スプーン曲げを修得したとか。

興味があるものは、何でもやってみたいタイプなのですね。永遠の少年といったところでしょうか。

そして、そんな多趣味の立花慎之介さんに「一緒にいると世界の広さ、面白さ、そして新しい発見をすることができる」と言わせしめたお相手が高梁碧(たかはしあお)さんなんですね。

ツイッターでも、高梁碧(たかはしあお)さんと立花慎之介さんの結婚を祝福する声が多数あがっていますね。


スポンサードリンク





立花慎之介と高梁碧(たかはしあお)馴れそめは?

二人のなれそめについては、まだ情報が出ていませんね。お二人とも声優という仕事柄、顔を合わせる機会が多かったのでしょうか。

また高梁碧(たかはしあお)さんのブログには、「二人とも老齢のネコを連れている」とあるので、猫ちゃんの話から、盛り上がってきたのでしょうか。

妊娠についても何も発表されていませんので、まだ妊娠はしていないのかもしれませんし、高梁碧(たかはしあお)さんは37歳であることから、この先も妊娠の話はないのかもしれませんね。

それでも、共通の話題である猫ちゃんを自分の子供のように可愛がっているお二人なので、それで十分なのかもしれません。

今後も、お二人で、色々な世界を楽しんでいただきたいものです。おめでとうございます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. Edwin01 / Pixabay
  2. stevepb / Pixabay
  3. langll / Pixabay
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。