GENKI(オネェネイリスト)本名やプロフィールを調べてみました!

この記事は2分で読めます

オネェネイリストのGENKIさんをご存知でしょうか?本名を伊藤元気さんとも言われていますが、実は「伊藤弦樹」と書くようです。色々なネイル部門で数々の受賞歴がありますが、自身のことを「オネェネイリスト」と称し、とても人気を博しているようです。


スポンサードリンク





GENKI(オネェネイリスト)本名やプロフィールは?

オネェネイリストGENKIさんの本名は、伊藤弦樹さん。伊藤弦樹とネイルで検索すると、おねえっぽくない写真が掲載されたサイトが見つかるはずです。

その中に受賞歴がズラズラずらり。ものすごい数です。

伊藤弦樹さんは、1989年3月6日生まれの茨城県出身だそうです。現在は東京都に住んでおり、まだ結婚はしていないとのことです。

その伊藤弦樹さん、ネイリストになったきっかけは、テレビチャンピオンというテレビ番組で「ネイリスト選手権」を見たことだそうです。

テレビチャンピオン、めちゃくちゃ懐かしい番組ですよね。●●選手権として、かなりのチャンピオンが生まれてよく見てましたよ。

伊藤弦樹さんは、もともと細かいものを創作するのが大好きだったそうで、ネイリストでなければ「特殊メイク」をする人になりたかったそうです。

すごーい。本当に手先が器用なんですね。

あの、伊藤弦樹さんの作品を見ても、「え?これ本当に爪に描いているの?」と思わせるぐらい、本当に素晴らしい作品ばかりです。


スポンサードリンク





GENKI(オネェネイリスト)のセミナーや講演は開催されているの?

これだけの作品を生み出しているGENKIさんこと伊藤弦樹さん。セミナーを開催してはいるものの、いつもすごい人気で、あっという間に席が埋まってしまうそうです。

ちなみに講演料は、1回につき7000円前後のようです。もちろん、セミナーのみか実演&指導付きかで金額は変わってくると思われますが、指導付きの場合は、一人一人に丁寧に指導してくれるので、本当に人気のセミナーとなっているようですよ。


スポンサードリンク





まとめ

GENKIさんのことを色々調べてみると、2014年のネイルエキスポで、GENKIさんが質問に答えている動画がありました。その中では、それほどオネエカラーは出さずに話していますね。

ビジネスオネエなのか、それとも動画のGENKIさんがオネエっぽさを隠しているのかはわかりませんが、いずれにしてもすごい技術の持ち主であることは確かなようです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. mmmCCC / Pixabay
  2. sasint / Pixabay
  3. condesign / Pixabay
  4. DeltaWorks / Pixabay
  5. pcdazero / Pixabay
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。