観月ありさいる?化粧の濃さが気になる【最強スポーツ男子頂上決戦】

この記事は1分で読めます

2017年1月1日に最強スポーツ男子頂上決戦が開催されています。色々なイケメン男子達がその筋肉や運動能力の高さをかけて闘っていくものなのですが、その番組に観月ありさがナビゲーター役(?)として出ています。

が、その立ち位置がかなり微妙で、ツイッターでも、観月ありさいる?という声が多く出ています。


スポンサードリンク





観月ありさいる?化粧が濃いのが気になる

観月ありささん、現在コメンテーターとして最強スポーツ男子頂上決戦に出演しているのですが、同じくコメンテーターの木村文乃さんと比べると、かなーり濃い化粧になっており、なんとなくケバい印象しかなくなっています。

また、ツイッター上では、「デュークのよう」という声もあがっているのですが、ここは、観月ありささんが現在は、舞台「シェークスピア物語」に出ているのが関係しているのかなーと個人的には思ってしまいますね。

舞台では、かなり濃い化粧をするのが普通だと思うので、その舞台の後にこの番組の収録したのではないでしょうか。

ただ、この番組のこの立ち位置として、観月ありささんが適切であるかはちょっと微妙な気がしますね。

どちらかと言えば、広瀬すずちゃんとか、もう少し旬な若いタレントさんの方がよかったのではないかと思うのですが、なぜここで観月ありささんだったのでしょうかねー。


スポンサードリンク





  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. blickpixel / Pixabay
  2. langll / Pixabay
  3. ponce_photography / Pixabay
  4. valiunic / Pixabay
  5. geralt / Pixabay
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。