下鳥直之ゲス不倫A子は誰?安田美沙子(妊娠中)離婚はアリ?

この記事は3分で読めます

2016年も終わりに近づき、スマップの解散の日が近づくなか、最後に週刊文春最新号で、今年の流行語大賞にノミネートされた「ゲス不倫」がまたまた発覚しました!
現在妊娠5ヶ月の安田美沙子の目を盗んでゲス不倫していた安田美沙子さんの旦那下鳥直之氏。そのゲス不倫相手A子とは誰なのか、安田美沙子さんは離婚を決意するのか?色々と調べてみました。


スポンサードリンク





安田美沙子さんと下鳥直之氏

安田美沙子さんと下鳥直之氏が結婚したのは、2014年3月12日。そして、今年11月末に妊娠5ヶ月であることを発表した安田美沙子さん。

二人の出会いは、2012年。おねえタレントである広海深海の紹介を通じて知り合ったそうです。下鳥直之氏は、現在37歳で有限会社VTM代表兼デザイナーだそうで、その年商は4億円にのぼるそうです。

なんと23歳のときに起業しているんですね。しかも、国内販売のみでなく、海外にも規模を展開しているそうで、かなりのやり手とみました。

身長も182センチとかなりの長身で、高校生のときにモデルとしてスカウトされたそうです。が、結局はモデルとしての仕事よりも、自分自身はデザイナーとしての職業を選んだそうです。

いやいや、それにしてもこの若さで海外まで事業を広げるとは、やはりモデルではなく、デザイナー&経営者の道を選択して、大正解でしたね。

でも、今回週刊文春最新号で報道された記事は、その下鳥直之氏さんの凄さを皆無にしてしまうほど、ネットでの反応は冷ややかなものとなりました。


スポンサードリンク





週刊文春最新号で報道したゲス不倫A子さんは誰?

週刊文春最新号が今年最後の「ゲス不倫」を堂々と飾りました。週刊文春最新号の記事によれば、丸の内でイルミネーションを鑑賞後、中華料理やで夕食をとり、その後、新宿歌舞伎町のホテルに入っていったそうです。

そのホテルから出てきたあと、恒例の週刊文春記者による直撃インタビュー!

そこで、下鳥直之氏はゲス不倫の事実を認め、安田美沙子さんには自分から話すと伝えたそうです。

気になるのは、このゲス不倫のA子さんが誰なのかという点ですが、これについては一般女性だからという理由でしょうか、名前は明らかになっていません。

この下鳥直之氏のより一層ゲスなところは、既婚であることはもちろんのこと、自分のフルネームも明かしていないそうで、A子さんは、下鳥直之氏が既婚者であることは知らなかったそうです。

でも、交際相手のフルネームを知らなくってつきあえるって、A子さんも相当なのではないでしょうか。ある程度わかっていたのではないかと思われます。

ただやはり気の毒なのは、安田美沙子さんですよね。


スポンサードリンク





安田美沙子さん、妊娠中に離婚は決意するのか?

これはね、本当に大きな大きなショックですよね。

5ヶ月といえば、一応安定期ではありますが、安田美沙子さんのように、初めてのお子さんの場合には、特に色々と心配がつきませんよね。

そんなときに、実は俺、浮気しててさ。今度週刊文春に掲載されることになった・・・

なんて旦那から告白されたらどうしますか?

安田美沙子さんも、薄々気付いていた可能性もありますが、もし仮に気が付いていたとしても、そんな生々しい話を聞かされると、相当なショックであることは間違いないですよね。

どうして、世の男どもは、妊娠中のそれでなくても不安でいっぱいな自分の奥さんに対してひどい裏切りができるのでしょうね。

ショックのあまり、そのまま実家に戻って離婚という可能性はゼロではないと思います。

小倉優子さんも、妊娠中に旦那に浮気され、相当なショックを受けていたと聞いています。

下鳥直之氏自体も、ゲス不倫相手A子さんとフルネームを明かさずに付き合っていたということは、本気ではないことは明らかだと思いますが、それにしてもあんまりな仕打ちですよね。

とにかく、安田美沙子さんを1日も早く安心させてほしい。そう願わずにいられません。

これだけ、女性が妊娠している間の男性の浮気が多いのであれば、ぜひとも一度男性陣には、出産の大変さを味わってもらいたいですね。経験しなければ、なかなかわからないことなのかもしれません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. geralt / Pixabay
  2. SJJP / Pixabay
  3. artemtation / Pixabay
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。