渡辺大嫁、子供、母、杏との関係、干されていた理由をチェック!

この記事は3分で読めます

最近にわかに名前を聞くようになった俳優の渡辺大。今回、電撃引退となった成宮寛貴さんの代役として大抜擢されました。渡辺大さんの嫁、母、妹の杏さんとの関係や、芸能界を干されていたとされる理由について調べてみました!


スポンサードリンク





渡辺大さんのプロフィール

最近は、2世と言われる俳優さん達が活躍することも増えてきましたね。もちろん、まだ悪い方で活躍されている人も数多くいることも確かですが。

渡辺大さんといえば、あの渡辺謙さんの息子であり、現在双子の子育て中の杏さんのお兄さんですね。

簡単にプロフィールを紹介すると、

簡単にプロフィールを紹介すると、
1984年8月1日生まれで現在32歳。出身大学は青山学院大学だそうで、身長は185cm、体重74kgだそうです。身長185センチ。大きいですねー。
あ、でも父親である渡辺謙さんも184センチあるとのことなので、こんなにでかい人が家に二人もいるなんて・・・。
あ、家自体が大きいでしょうから、あまり問題はないかな。ただし、義弟にあたる東出昌大さんは189センチ。でかすぎる3人が集合すると・・・・、面白い(笑)。

渡辺大さんの嫁、子供、母、杏との関係

渡辺大さんは、すでに結婚されていて、嫁と子供がいます。この結婚はでき婚と言われているそうですが、この結婚をとても嬉しく思った妹の杏さんが「徹子の部屋」に出演したときに、まだ公表前なのに、ついぽろりとしゃべってしまったそうです。

杏さんとの関係がとても良好なことが伺えますね。

実は杏さんと大さんは、渡辺謙の前の嫁との子供であり、渡辺大さん杏さん兄妹は、この母の愚行により、壮絶な子供時代を過ごしました。

というのも渡辺謙さんと離婚することになった渡辺大さんの母は、ある宗教にはまったことで莫大な借金を抱え、その返済に困って、渡辺大さんや杏さんが通っていた大学の保護者にまで借金をお願いして回っていたそうです。

これは、かなり子供達にとっても大迷惑な話ですよね。


スポンサードリンク





渡辺大さんの芸能界を干されていた理由とは?

その当時、この借金問題や、渡辺謙さんが離婚するのかどうか大きな話題となっていましたが、実はこの離婚裁判中にこの騒動について色々と曝露したのがこの渡辺大さんだったのです。

確かにそのことも大きな話題となっていましたが、その記事を出したのが、あの「週刊文春」でした。

もうこのときから、文春砲は発動されていたんですね。ただ、この曝露がきっかけで、渡辺大さんはその当時の所属事務所から契約を解除され、実質上、芸能界から干された状態となってしまいました。


スポンサードリンク





まとめ

渡辺大さん、身内の曝露話により芸能界を干されてしまった渡辺大さんですが、元々デビューしようとしていた時は、渡辺謙さんの息子であることは隠してオーディション等を受けていたそうです。

ただ、どうしても、渡辺謙さんと似ている点があったのでしょうねー。すぐにバレてしまったそうです。それだけ演技派でもあるということなのでしょうか。

今後は、芸能界を干されたそのブラック時代を乗り越えて、演技派としての活躍が期待されますね。もう結婚されて、嫁や子供もいることから、よっぽどの事がない限り、確かな演技力で、渡辺謙さんを抜くことができる日がくるかも!

今後のご活躍を期待しています!!!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. padrinan / Pixabay
  2. jackmac34 / Pixabay
  3. punttim / Pixabay
  4. profq1123 / Pixabay
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。