女性自身最新号SMAP:香取慎吾と中居正広の今後はどうなる?

この記事は2分で読めます

geralt / Pixabay

いよいよSMAP解散まで秒読み段階となってきましたね。ここでは女性自身最新号のSMAPの記事で、香取慎吾と中居正広の今後について語られていましたので、その記事について見ていきたいと思います。


スポンサードリンク





女性自身最新号SMAP特集では

12月1日に行われたスマスマの収録で、5人が揃って「世界に1つだけの花」を歌い、これが「グループでの最後のステージ」になるのではないかと書かれています。

香取慎吾に引退説、中居正広に独立説が流れるなかで、今後二人がどうなっていくのか、かなり心配の声があがっているが、

この女性自身最新号の記事では、テレビ朝日関係者の話で、香取慎吾の「SmaSTATION!!」や中居正広の「中居正広のミになる図書館」も3月までは継続が決定しており、

その後も継続する可能性が高いと報じています。

また中居正広のMCとしての活躍にも期待が寄せられていて、俳優業ももちろんのこと、バラエティ番組での色々なところから声がかかりそうとのことです。


スポンサードリンク





香取慎吾と中居正広の契約更新は?

スマップの5人の中で最も心配されているのは香取慎吾だと思うのですが、現在は、その香取慎吾も含めて2017年の9月までは契約が決定しているとのこと。

その契約を更新するか否かは、次の契約更新の3ヶ月前までに決定する必要があり、実際には、来年の6月30日までにその後、どうすることになるか、決定することになりそうです。

つまり、心配されている香取慎吾も、6月末までは芸能活動を継続しているということですよね。


スポンサードリンク





まとめ

中居正広は、上のスマスマでの最後の5人でのステージとされた舞台上で、曲が終わると、帽子で顔を押さえるようにして後ろを向き、肩をふるわせ、嗚咽を漏らしていたそうです。

色々な思いがこみあげてきたのだと思います。

中居くんの涙といえば、メンバー5人で初めて旅行をし、カラオケでベストフレンズを歌いながら号泣したシーンを思い出します。

きっと今でもYouTubeで検索すれば、見ることができるのではないでしょうか。

中居くんもなかなか涙もろいところもあるのですが、これまでは何とか涙を見せずに頑張っていたのでしょう。

ここで一旦解散となったとしても、一人一人がそれぞれの立場で活躍して、また60歳、70歳ぐらいになったときに集まって、「世界に一つだけの花」を歌ってくれたら最高だと思います!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. readygoimage-2016-09-21-12-47-04
  2. stevepb / Pixabay
  3. geralt / Pixabay
  4. 8c67313c34d83d316aeb880c9c162c7f_s
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。