和牛(芸人)水田の彼女歴は?料理がうまいってホント?

この記事は3分で読めます

注目のM1グランプリ2016で敗者復活戦を勝ち上がってきたのは和牛。決戦でもかなり面白かったとは思うのですが、残念ながら優勝はならず。でも、とてもイケメンの二人だったので、今回は和牛(芸人)の水田くんの彼女歴などを調べてみました。調べているうちに、料理がうまいって話も出てきましたよ!それでは早速見ていくことにしましょう!


スポンサードリンク





和牛(芸人)水田くんのプロフィール

と、彼女の話について語る前に、まずは、和牛(芸人)水田くんのプロフィールから見ていくことにしましょう。

和牛の水田くん。フルネームは水田信二くんといって、1980年4月15日生まれで現在36歳。

芸人としては、ボケ担当の方ですね。身長は168センチ。相方の川西賢志郎くんも、かなーりイケメンであり、イケメンコンビ&身長もだいたい同じぐらいの二人です。

所属事務所は、よしもとクリエイティブエージェンシーで、今年のM1決戦はよしもとクリエイティブエージェンシーが強さを見せましたね。


スポンサードリンク





和牛(芸人)水田くんの彼女歴は

水田くんの彼女歴としては、まだ売れているとは言いがたいため、あまり情報が出ていませんね。

でも、これだけのイケメンをほっておくかという気もするのですが、現在は、芸人として修行する方に力を入れているんでしょうかねー。

でも、売れてきた後に実は昔から支えていた彼女が・・・・なんて話もでてくるので、表に出ていないだけで、やはり彼女もいるのかもしれませんね。

そうだとしたら、彼女としたら、水田くんが売れることは嬉しいことでもあり、でも色々な面で心配でもあるでしょうね。

驚異的な忙しさとなることで、自分がおいて行かれてしまうかも・・・とか。

ただ、みたところ、誠実そうな雰囲気があるので、もし今回の敗者復活戦からの勝ち上がりで、人気が出たとしても、きちんと彼女の元には帰るような気がします。

あ、すいません。勝手に、「陰で支えている彼女がいるはず!」という前提で話を進めてしまっています。

これは、「仮定」ですから、現在、本当に彼女がいるかどうかはわかっていません。


スポンサードリンク





和牛(芸人)水田くん料理がうまいってホント?

彼女については、かなり仮定を前提で書いてしまいましたが、料理がうまいのはホントだそうです。

芸人として活動するようになった「和牛」という名前は、水田くんがバイト先で一番高いメニューが「和牛
」だったことから付けた名前だそうです。

芸人になる前に、大阪の和食店と神戸の有名洋食店でバイトをしていたということで、一体どのお店にいたのかちょっと気になるところですね。

この芸人さんで料理ができるって今後、ちょっとでもお笑いの方で名前が売れてくると、その後、活動の幅が広がると思うので、結構長く生き残ることができるような気がします。

水田くんの場合、「超」とはいえないかもしれませんが、テレビに映っても全然OKぐらいのイケメンくんであるので、

料理番組を担当したとしても、まったく不快にならないですよね。そこでトークも面白い、料理もうまいとなれば、結構長寿番組になっていく可能性もあると思います。まぁ番組を持つというか、番組内でコーナーを持つところからでしょうかな。

何と言っても料理ができる芸人さんといえば、長くそちらで活躍したグッチ裕三さんがいますよね。

その路線でいけるのではないでしょうか。ただ、こちらも一応本職のお笑いで、ある程度名を上げる必要があると思うので、今はちょうどそのチャンスですね。

これから、年末年始にかけてテレビで見る機会も増えるかもしれません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. langll / Pixabay
  2. GREGOR / Pixabay
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。