和牛(芸人)川西賢志郎彼女はいるの?出身高校は?

この記事は2分で読めます

芸人である和牛、安定感の笑いで評価の高い二人なのですが、川西賢志郎の方がカッコいいということで注目を浴びているようですね。

そこで、気になるのは彼女の存在。色々出身高校などのプロフィールなどを調べつつ、彼女の存在も調べてみました。


スポンサードリンク





川西賢志郎のプロフィール

川西賢志郎さんは、1984年1月29日に大阪府東大阪で生まれたそうです。

出身高校は、大阪府立清水谷高等学校だそうです。大学は龍谷大学に進学していたんですね。

身長は179センチあるそうですよ、大きいですよね。

現在の所属事務所は、よしもとだそうです。やっぱり吉本ですかー。


スポンサードリンク





彼女はいるの?

現在の川西賢志郎さんは、かなり漫才での評価も高くなっていることもあってか、彼女の話はまったくあがってきませんねー。

でも、このお顔立ちであれば、絶対モテモテですよな。相方の水田さんの方は、最近若干太ってきたような気がしますが、

川西賢志郎さんは、スリムな体型をキープしていますね。

お笑い好きのアイドルの方とかであれば、すぐに彼女になってくれる可能性もあるのではないでしょうか?


スポンサードリンク





まとめ

川西賢志郎さんは、カッコいいのもカッコいいのですが、どうやら性格もとてもいいようですね。

外見もよく、性格もよければ、彼女が居ないわけがないという気もしますが、まだそこまで爆発的に売れているわけではないので、情報が出ていないのかもしれませんね。

今年のM1グランプリ2016では、敗者復活戦を勝ち上がってM1グランプリに出場したことから、知名度もぐーんと上がることから、今後、彼女の情報についても出てくるかもしれません。またわかればこちらに追記していくようにしますね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. waldryano / Pixabay
  2. geralt / Pixabay
  3. SJJP / Pixabay
  4. padrinan / Pixabay
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。