ボクらの時代松本未央 上田まりえ 田中みな実赤裸々恋愛トーク

この記事は2分で読めます

平成28年11月27日放送のフジテレビボクらの時代で、松本未央アナ、上田まりえアナ、田中みな実アナが意外に赤裸々に恋愛トークしてました!上田まりえアナ、このときに話していた分かれたばかりの彼氏とゴールインが決定しましたね!おめでとうございます。


スポンサードリンク





松本未央明日にでもママになりたい

陣内智則との交際が明かになっている松本未央アナは、子供が大好きで、「明日にでもママになりたい」と発言していました。

おー、と意外な発言に驚いてしまったのですが、とにかく子供が大好きで、1日も早く自分の子供がほしいそうです。

そして、子供ができた後もアナウンサーとしての仕事は続けていきたいとのことです。
田中みな実アナとはとても仲が良いらしく、田中みな実アナも、数年経ってまたこうして集まることができたら、松本未央アナは子供二人ぐらいいそうだよねーと言ってました。

ちなみに上田まりえアナに対しては、離婚経験がありそう、しかも2回も・・・と語っていて、上田まりえアナは若干怒り気味でした(本気じゃないですよ)。

恋愛感を語る田中みな実アナ意外にかまってちゃん

来年結婚する予定の田中みな実アナは、恋愛面でもかまってちゃんのようで、彼氏になった人に対しては、好きすぎて尽くしすぎてしまうそうです。

藤森慎吾もそのために、田中みな実アナと別れることになったという報道も出ていましたが、確かにこの二人が別れた後の田中みな実アナは、色々な番組でいじられると、本気で泣きそうになっていたことが多かったように思えます。

ちなみにこの「来年結婚する予定」というのは、田中みな実アナ本人の希望というだけで、現在、それに近い状態にあるわけでは、まったくなく、この1年半、男性と手を繋いだこともないそうです。


スポンサードリンク





上田まりえ退社時に大失恋

上田まりえアナ、日本テレビを2016年1月31日に退社したのですが、その退社ときっかけとなったのは、元彼の支えがあったからだそうですが、実は、実際に退社したときには、この元彼にふられてしまったそうで、仕事もなくし、彼氏もいなくなり、気持ち的にはどん底状態だったとのこと。

そこで実家に帰ろうと思って、電車にのり、その地元での車窓から見える景色がとても綺麗で、また頑張ろうという気持ちになれたそうです。

ちなみにこの失恋時に髪の毛をショートにしたそうなのですが、これも元彼がショートヘアが好きで、もしかしたら気持ちが戻ってくる可能性もあるのではないかと思っていたそうです。

アナウンサーの収入について

田中みな実アナウンサーは、現在、局アナ時代より収入がアップし、安定していているそうです。局アナの場合、1番組やっても複数の番組をやっても給料は変わらないので、田中みな実アナウンサーは、現在の給与体制に満足しているようですね。

実際に仕事をする際には、事前にギャラは知らずに、最終的に明細を見て、「あ!こんなに頂いているのだ」と驚くのだそうです。で、「もうちょっとしゃべらなければいけなかったかな」と思うそうです。

いやいや、金額を見てそんな判断してはダメでしょう(笑)。


スポンサードリンク





まとめ

松本未央アナが「明日にでもママになりたい」とか、上田まりえアナが「退社時には、仕事もなくなり、彼氏もいなくなり」とか、田中みな実アナは、キャラ作りとかではなく、テレビに出ている姿がそのまま私生活である、などなど、かなりの赤裸々トークに、

見ている方はとても楽しかったです。

収入、やはりフリーアナウンサーになってアップしているんですね、田中みな実アナウンサー。
色々つり革広告でも名前がバンバンでているので、もう一般人との結婚は考えられないなどなど、有名人ならではの悩みも告白していました。

やはり三人ともアナウンサーだけあって、お話は面白いですねー。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 黄色い招き猫(出典「kokoro」)
  2. geralt / Pixabay
  3. profq1123 / Pixabay
  4. PublicDomainPictures / Pixabay
  5. readygoimage-2016-09-21-12-47-04
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。