成田凌逃げ恥で髪型もおしゃれ!「君の名は」では声優!

この記事は2分で読めます

SJJP / Pixabay

視聴率も絶好調となってきた「逃げ恥」。ガッキーの可愛さや星野源の好演も回を重ねるに連れて、どんどん話題になっていますね。

そこで、竹野内豊に似ている大谷亮平さんとは別に人気が右肩上がりの成田凌さんについて調べてみました。


スポンサードリンク





成田凌の経歴、プロフィールなどなど

さすがにおしゃれな髪型なだけあって、メンズノンノモデルさんもしているようですね。

身長181センチですって。

モデル出身者は、本当に背がすらりと高くて、草食系の感じが素敵ですよね。

年齢は、現在22歳。若い!

お兄さんとツーショット写真がインスタに掲載されていますが、お兄さんはどうやら一般人のようですが、それでもかっこいい!

もうこのかっこよさは血筋ですね。

生年月日は11月22日だそうですよ!あ、今日だ!お誕生日おめでとございます!

髪型がイチイチかっこいのですが、実はご自身は美容師を目指していたらしく、東京の美容専門学校に入学していたそうです。

どこの学校かはわかっていませんが、「山野」とかが有名ですよねー。そこの学生さんだったのでしょうか。

あ、ちなみに高校は、埼玉県にある南陵高等学校出身のようです。


スポンサードリンク





成田凌声優としても活動開始

モデルのみにあきたらず、成田凌は声優としてもデビューをはたしています。

まずは、『ONE PIECE FILM GOLD』、そして『君の名は。』。

こ・これは!『君の名は。』では、成田凌くんとは全く違うイメージの男の子勅使河原(てしがわら)くんの声を演じているそうです。

俳優だけでなく声優ってすごいですよね。

『君の名は。』の新海誠監督としては、

「オーディションで、リアルな高校生の瑞々しさを表現できていたのが成田さんでした。芝居っ気のない自然な感じを、芝居として対応できるところが抜群でした」

とのことだったので、芝居なれしていない初々しさがよかったのでしょうかねー。

でも、チャンスをものにする力、すごいですね。
きっと何かを「持っている」気がします。


スポンサードリンク





まとめ

韓国からの逆輸入版大谷亮平さんとモデル出身の成田凌さん。

いわゆる日本では、まだそこまで有名でない俳優さんを要所要所にうまーく使うことで、逃げ恥の人気もどんどんあがっている気がしますね。

昔、モデル出身といえば、阿部寛が超有名ですが、昔は阿部寛も演技下手でしたよねー。

で、売れなくなった時代を経て今の阿部寛があるわけなので、現在の人気に甘んじることなく、素敵な俳優さんになっていって欲しいです。

元々美容師さんを目指していたというだけあって、今後の髪型の変化も注目ですね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. valiunic / Pixabay
  2. 8c67313c34d83d316aeb880c9c162c7f_s
  3. Gallila-Photo / Pixabay
  4. 育ての親道子さんのお別れの会での孝太郎/進次郎兄弟(出典:フライデー)
  5. zhy645624339 / Pixabay
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。