KOKORO小林麻央更新なし3日間は体調不良だった!現在はどう?

この記事は2分で読めます

11月19日に3日ぶりにブログKOKOROを更新した小林麻央さん。どうやら喉の痛みを含む体調不良が続いたようですね。


スポンサードリンク





喉の痛みにより、内視鏡検査

喉の痛みにより内視鏡検査を受けていたことは、こちらでも書きましたが、その検査結果は週明けにでも出るのでしょうかね。

もしかしたら、ご自身家族ともども、不安な週末を過ごしているのかもしれません。

ただ、甲状腺への転移の場合は、その症状は「喉の痛み」から来るものではないそうなので、転移の可能性は低いのかもしれません。

ただ、内視鏡を入れるということは、やはり痛みが数日続いており、何らの不安要素があったからですよねー。

ただの風邪で扁桃腺が腫れている程度であることを願っています。


スポンサードリンク





更新がないと不安になりますね

すっかり、小林麻央さんのブログを見ることが習慣化していますので、ブログの更新がないとなんだかとても不安になってきます。

そんなときは、ついつい海老蔵さんや小林麻耶さんのブログにまで足を伸ばしてしまいますが、

今日の海老蔵さんのブログでは、車でお出かけしていたカンカンくんとれいかちゃんの姿を見ることができたので、

予定どおり、小林麻央さんとお出かけでしょうか。


スポンサードリンク





まとめ

麻央さんも、このところ、体調が悪い日が少なくなってきたこともあって、ここ数日の体調不良には、ご自身が一番がっかりきているかもしれませんね。

でも、点滴なども打たれたとのことなので、少し休むことができれば、きっと回復してきてくれるでしょう。

秋って、比較的体調を崩すことが多い時期ですのでね。

ところで、海老蔵さんがご自身のブログに載せたカンカンくんの動画、めっちゃ可愛いですね。体調不良で、涙腺が弱くなっていると思われる麻央さんは、この動画を見てまた泣いてしまっているんでしょうか。

海老蔵さんも、近くにはいてあげられないけれど、なんとか麻央さんを元気づかせてあげたいと思わせるような投稿が続いていますね。

小林麻央さんのまた元気なブログへの投稿をお待ちしています!

また元気なブログへの投稿をお待ちしています!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. Edwin01 / Pixabay
  2. jill111 / Pixabay
  3. langll / Pixabay
  4. geralt / Pixabay
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。