小林麻央現在の病状(最新11月)喉の痛みで内視鏡?

この記事は2分で読めます

久しぶりに海老蔵さんのお騒がせ記事が出てしまいましたね。もちろん今回の記事に関しては、根も葉もない話であり、ちょっと海老蔵さんと麻央さんにとって気の毒な気がしますが・・・。そんなこともあってか、11月現在、ちょっと小林麻央さんは体調不良な日が続いているようです。


スポンサードリンク





現在の病状(最新11月)は?

11月19日の午前中に小林麻央さんが更新したブログKOKOROでは、今週は身体が弱っていたと書いていますね。

確かに目の下にもクマができていて、ちょっと辛そう。
寄っかかっているのも、枕のように見えるので、ベッドの上でしょうか。

11月14日の写真では、子供達の後ろ姿の写真を見て泣いてしまったとあるので、
やはりご自身の体調不良に色々な思いがあり、気持ちが弱くなっているのでしょうね。


スポンサードリンク





喉の痛みで内視鏡?

また、喉に痛みがあり鼻から内視鏡を入れて検査したとありますが、心配なのはやはり転移かと思います。

ただ、実際に食道又は咽喉にガンが進行している場合には、痛みというよりも食べたものが喉を通っていかないといった症状が出てくるそうなので、

転移ガンの可能性は少ないようですが、やはり痛みが続くと色々な面で不安要素がでてきますよね。


スポンサードリンク





まとめ

これまで、わずかながらも体調のいい日が続いていた麻央さん。季節の変わり目もあってか、ちょっと体力的に落ちてきているのでしょうか。

その中でもクリスマスのオーナメントを飾ったり、子供達との外出を楽しみにしていたりと、楽しみを見付けていますね。

何よりも、入院生活に戻っていないことにホッとしています。

もちろん、まだ爆弾を抱えたままであることには違いがないので、不安はあるかと思いますが、それでもぜひ奇跡を起こしていただきたいと思います。

週刊誌のみなさまも、どうぞ小林麻央さんを不安にさせるような記事は流さないようにしてくださいね。

コチラの記事も読まれています↓
KOKORO小林麻央更新なし3日間は体調不良だった!現在はどう?
小林麻央叔父の死因(病気 病名)は不明!ブログの更新が少ないのはその影響か?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. condesign / Pixabay
  2. ASSY / Pixabay
  3. 小林麻央バナナクッション
  4. DeltaWorks / Pixabay
  5. mmmCCC / Pixabay
  6. pcdazero / Pixabay
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。