佐藤ありさドイツに行くの?別居婚のまま?

この記事は2分で読めます

langll / Pixabay

今年7月に婚姻届けを出していた長谷川誠選手とモデルの佐藤ありささんの挙式の日が決定しました。そこで気になるのがこのまま別居婚を続けるのか、それとも佐藤ありささんがドイツに行くのかですよねー。


スポンサードリンク





長谷川誠選手と佐藤ありささんの挙式予定

長谷川誠選手と佐藤ありささんは、12月25日のクリスマスに都内の式場で挙式や披露宴を行うとのことです。

この時期は、ドイツでプレーをしている長谷川誠選手がオフ期間(ウィンターブレーク)に入るとのことで、その間に挙げようということになったようです。

佐藤ありささんはドイツに行くの?別居婚のまま?

ここは非常に気になるとことではありますが、これまでもずっと離れて過ごしてきた二人。

長谷川誠選手も、入籍を発表したときには、ほとんどの時間離れて過ごしていても、佐藤ありささんの明るさと笑顔に何度も助けられてきたと言っているぐらい、遠距離であっても、お互い真摯な姿勢で向き合い、愛を育んできたことを思えば、別居婚であろうと関係ないのかもしれませんね。


スポンサードリンク





長谷川誠選手と佐藤ありささんの子供の予定は?

今回の挙式後に、もしかしたらおめでたという話になるかもしれませんが、今はまだそういう話はあがってきていませんね。

まぁ遠距離恋愛であることを思えば、なかなか難しいのかもしれませんが、先日ディーンフジオカさんの奥様が3人目のお子さんを妊娠されたという話しも出ていたので、挙式がすめば、そういう可能性もぐっと高くなるのではないでしょうか。


スポンサードリンク





まとめ

長谷川誠選手と佐藤ありささんについては、お、挙式まだだっけ?という印象になるほど、もう結婚しているので、当たり前という感じですね。

ただ、佐藤ありささんが雑誌の取材などではなく、本物のウェディングドレスとなれば、またこれまでより数段おきれいになることは間違いなしですよね。

お仕事が一段落すれば、佐藤ありささんもいよいよドイツに出発でしょうか。

ドイツは結構お天気などの関係上、肌に合う人と合わない人との差が大きいらしいので、そのあたりは、長谷川誠選手のサポートが重要になってくる気がしますね。

実際に、生活自体は、長谷川誠選手は超完璧主義なので、他人に口を挟まれない方がスムーズにいくところが多かったと思うので、遠距離恋愛の方がちょうど良い距離なのかもしれませんね。

佐藤ありささんが、どのぐらいその完璧主義っぷりに耐えることができるかというところも今後注目するところでしょうか。

それにしても、12月25日のクリスマスに挙式なんて、しゃれてますよねー。さすがです。これも長谷川誠選手が完璧に佐藤ありささんの気持ちを思って決定したのでしょうか。

今更感もありますが、おめでとうございます!!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. padrinan / Pixabay
  2. 8c67313c34d83d316aeb880c9c162c7f_s
  3. Pexels / Pixabay
  4. geralt / Pixabay
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。