本田紗来(スケート) 全日本ノービス選手権の出場権獲得!プロフィールをご紹介!

この記事は2分で読めます

nolimit2it / Pixabay

本田真凜ちゃん、望結ちゃんの妹の本田紗来ちゃん。ハーフっぽいお顔立ちですが、純粋な日本人です。

現在、その実力をぐんぐん発揮して、近畿フィギュアスケート選手権大会2016ノービスB女子で優勝し、全日本ノービス選手権への出場権を確保したりと目覚ましい活躍を見せ始めています。

そんな本田紗来ちゃんのプロフィールを見ていくことにしましょう。

Sponsored Links





本田紗来ちゃんのプロフィール

生年月日:2007年4月4日
出身地:京都府
血液型:O
趣味:おままごと
(出典:オスカープロモーション)
趣味おままごとって、超かわいいー。でも、きっとこれ、少し前のプロフィールだと思いますよ。まぁまだ小学3年生なので、おままごとが趣味でもおかしくはありませんが、現在、そんなおままごとをしている時間すらもないのでは?

小学校はどこ?

小学校に関する詳細な情報は出ていませんが、お姉ちゃんの真凜ちゃんが関西大学中等部なので、関西大学初等部かなと思います。

真凜ちゃんも絶賛

いま、めきめき力を発揮している紗来ちゃんですが、その紗来ちゃんの実力は真凜ちゃんも絶賛しています。何でも、真凜ちゃんも認める努力家だそうで、もくもくと練習に励むそうです。

真凜ちゃんは、「紗来がやばい。紗来が来たときには、もう私辞めてる」と、姉の引退すらもかけた紗来ちゃんの躍進ぶりだそうです。

Sponsored Links





まとめ

ノービスB女子で優勝した日も、真凜ちゃんと望結ちゃんがメークを手伝い、「自信を持って、笑顔で滑るんだよ」と声をかけていたそうです。

また、「真凜お姉ちゃんが世界ジュニアで世界一になったので、私もジュニア、シニアになったら世界一になりたいです」とコメントしており、姉二人の存在が紗来ちゃんにとって大きなサポートとなっているようです。

本田望結ちゃんもノービスA女子では3位に入り、やはり全日本ノービス選手権への出場を決めています。4年連続出場ですよ。これは女優のお仕事をしながらなので、すごいことですよね。

本田真凜ちゃん、望結ちゃん、本田紗来ちゃんのお兄ちゃんである本田太一くんもシニア男子で3位に入り、4人全員表彰台に立ったそうですよ。すご過ぎます、この4兄妹。

4人ともとっても仲が良いそうで、お互いに刺激を受けながら成長しているのでしょうね。ちなみにこの4人の上にお姉ちゃんがいるそうですが、一番上のお姉ちゃんはフィギュアスケートはやっていないそうです。
いずれにしても、この4人の活躍を支えるご両親も大変だと思いますが、お父さんは普通の会社員だとか.

フィギュアスケートは、それでなくてもお金のかかる競技なのに、それも4人もって、やはりここは娘二人の女優としての活躍にかかっているのでしょうか。

今後の活躍に、色々な面で目が離せなくなりそうですね。

Sponsored Links





  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. SAM7682 / Pixabay
  2. cindydangerjones / Pixabay
  3. jarmoluk / Pixabay
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。