芸能界のドン四天王の周防社長 藤原紀香の結婚式に欠席!紀香の芸能生活はどうなるの?

この記事は2分で読めます

披露宴直前の愛之助さん

先日、執り行われた片岡愛之助さんと藤原紀香さんの結婚式に、藤原紀香がデビュー当時から寵愛を受けていたと言われる芸能界のドンが周防社長欠席したことから、様々な憶測が飛び交っているようです。

Sponsored Links





ドンが結婚式の参列を断った理由

日刊ゲンダイによれば、周防社長の元に藤原紀香から招待状は送られてはきたものの、周防社長が仕事を理由に、欠席としたとのことです。

芸能界では、「義理」はかなり重んじられる世界であり、今回、これまで寵愛してきた藤原紀香の結婚式を欠席するとは普通は考えられるものではなく、そのことを知った芸能関係者が数名、結婚式を欠席したそうです。

そのニュースを見ると、本当にこの芸能界のドン四天王と呼ばれる方々の力は絶大なものなのですね。

Sponsored Links





周防社長とは?

ジャニーズ事務所のジャニー喜多川氏が「芸能界の帝王」と呼ばれ、一方の周防社長は「芸能界の黒幕」と呼ばれているそうです。

政財界や警察にも強いパイプを持ち、マスコミに恩を売ることでメディアを掌握し、「バーニングには逆らえない」という絶大な権力を得てきたそうです。

肺癌で亡くなった梨本勝氏が、遺言でこの周防社長のことを曝露していたこともありました。

周防社長と愛之助の関係

藤原紀香さんと片岡愛之助さんの結婚についても、この周防社長との取引があったとされています。

その取り引きとは、愛之助さんの有する権利の一部を周防社長に譲渡するというものであり、その代りに、愛之助さんに何かしらスキャンダル的なこと生じたときにはその身を守ってもらうということで、お互いにWin Winな取引であったと言われています。

また、周防社長は、2012年に亡くなったスキャンダラスな出来事の多かった中村勘三郎さんを公私にわたってバックアップしていたことは有名な話だそうです。

梨園との事情が複雑にさせている

また、日刊ゲンダイでは、藤原紀香が片岡愛之助との結婚をする際に、梨園とのパイプ役にならず、逆に愛之助にメロメロになってしまい仕事にならなくなったことが原因で、周防社長の怒りを買うことになったと書いています。

結局は、梨園と周防社長との関係構築が鍵になっているのでしょうかねぇ。

Sponsored Links





まとめ

こうして密な関係を築いたはずの3人の関係が何をきっかけに壊れてしまったのでしょうか。

今日の披露宴には周防社長は出席しているのでしょうか。もし披露宴も欠席しているとしたら、藤原紀香さんの心中も穏やかではありませんね。

なかなか芸能人の結婚は大変なものですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. STA82 / Pixabay
  2. ulleo / Pixabay
  3. NGDPhotoworks / Pixabay
  4. Edwin01 / Pixabay
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。